CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ

新居での一週間、なかなか快適♪

投稿日:

先週末オフィスの引っ越しをして、月曜日から本格的に新オフィスでの業務開始となりました。
一週間が過ぎ、やっと床のダンボールがほぼなくなり整理できてきました。

20141120_メインイメージ新オ

今日は新たに観葉植物のお祝いもいただき、ホワイト系だったオフィスに素晴らしいアクセントとなりました。
P1020912-s
電子レンジでブレーカーが落ちたり(^^;、、いろいろ思わぬ出来事もありますが、まぁなんとなく新しい生活にも少しずつ馴染んできた感じです。

棚まわりもイイ感じになってきました。
P1020915-s
ミーティング用のテーブルもオーダーしていたものが入りましたので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
P1020917-s

今までのオフィスでは、テレビを会議室のモニタとして使っていましたが、こちらでは正面の壁に置いたので、仕事中もYouTubeの動画や熱帯魚のスクリーンセーバーを流して癒やされてます。
P1020919-s

-アットライズ
-

関連記事

オフィスの壁をIDECO仕様にしました!

無機質なスチールパーティションが、落ち着いた壁面に 弊社お取引先でもあるグローバルストーンマテリアル株式会社さんの新商品『IDECO』を、アットライズオフィスに導入しました!  IDECO サイト > …

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 弊社は、本日1月4日が仕事初めとなります。 皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか? 今年は暦の関係で6連休と やや短めの正月休みでしたが、私は年末にお客様との …

no image

師走

今日からいよいよ師走。 怒濤のように時が流れていく。。。 そんなワケで(!?)、オフィスの入り口に クリスマスの飾り付けをしました。 ささやかですが、癒しになるかな。w

Webからの問合せが3倍に増えた!

今月に入り新規問合せが急増中 ここのところ、Webからの問合せ(Webを見ての電話も含む)が急に増えた。 感覚的には以前の3倍くらいになった感じ。 と言っても、もともとの件数がそんなに多いわけではない …

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は、大変お世話になりまして 誠にありがとうございました。 スタッフ一同 皆様のお役に立てますよう、 益々 精進して参ります。 本年も、どうぞよろしくお願い …