CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

株式会社アットライズ

アットライズホームページイメージ画像

アットライズは横浜市西区のホームページ制作会社です

 

株式会社アットライズ

神奈川県横浜市のホームページ制作会社【株式会社アットライズ】

TEL.045-548-6812

2001年の創業以来、地元横浜・神奈川を中心に一般企業、医療機関、公共団体、公益法人など、過去数百サイトのプロジェクトを通じて得たホームページ制作・開発・運営の実績があります。
 
アットライズの制作実績

 

お客様とお話しをさせていただくことを大事にしています

アットライズはまず最初にお客さまへのヒアリングを十分に行い、ホームページの「目的 = ゴール」を明確にしていきます。このコミュニケーションを重ねていくことで、ホームページのあるべき姿が見えてきます。

ゴールをお客さまと共有することでお客さまが必要とするビジネスパートナーになれるよう心がけております。
 
アットライズはホームページ制作の不安を解消します

 

フットワークの軽さが自慢です!

とかくIT業界は、メールやチャット、ビデオ通話などを連絡手段とする業者も多いですが、アットライズでは実際に会って話をすることをとても大切にしています。

オフィスは横浜駅東口徒歩3分という立地にあり、スピーディーに、そしてフットワーク軽く訪問することでコミュニケーションを図り、お客様の期待に応えます!

「身近にいる安心感」、これがお客様との長いお付き合いに繋がっています。
 
アットライズの特徴