今朝、朝礼のときにスタッフからサプライズで、長女の高校受験の合格祝いを戴いた。
全く予想もしていないサプライズだったので、感激のあまり涙ぐんでしまった。。。
長女のケータイをスマフォに買い換えた話をしていたので、「ちゃんと本も読むように」と図書カードとのこと(笑)
うれしいです!

これからも経営理念にある「みんなが幸せな会社であり続ける」よう、
なお一層努力していきます。
本当に感謝です。
ありがとう。
横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!
投稿日:2012年2月17日 更新日:
今朝、朝礼のときにスタッフからサプライズで、長女の高校受験の合格祝いを戴いた。
全く予想もしていないサプライズだったので、感激のあまり涙ぐんでしまった。。。
長女のケータイをスマフォに買い換えた話をしていたので、「ちゃんと本も読むように」と図書カードとのこと(笑)
うれしいです!

これからも経営理念にある「みんなが幸せな会社であり続ける」よう、
なお一層努力していきます。
本当に感謝です。
ありがとう。
関連記事
お祝いのお返しに、マンゴーを頂きました♪ 先週お送りいただき、それから約1週間、熟すのを待って、、 満を持して(!?)、本日お披露目となりました。 サイトでマンゴーの切り方を調べて、見よう見まねで い …
当社のサービスとしてご好評いただいている「新着ちゃん」の商標登録手続きが完了しました! 以前「いえさが」を商標登録したときは 弁理士さんに手続きをお願いしていましたが、今回は社内でトライ。 申請してか …
アットライズは2001年3月に設立し、今年で14年目となる。 14年というと長いようだが、実はあっと言う間だったように思う。 来月は10年間お世話になった今のオフィスから、横浜駅東口にある新しいオフィ …