CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ

サプライズのプレゼントに感激。

投稿日:2012年2月17日 更新日:

今朝、朝礼のときにスタッフからサプライズで、長女の高校受験の合格祝いを戴いた。
全く予想もしていないサプライズだったので、感激のあまり涙ぐんでしまった。。。

長女のケータイをスマフォに買い換えた話をしていたので、「ちゃんと本も読むように」と図書カードとのこと(笑)
うれしいです!

これからも経営理念にある「みんなが幸せな会社であり続ける」よう、
なお一層努力していきます。

本当に感謝です。
ありがとう。

-アットライズ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

セカンドステージ -2nd-

創業8年目を迎え、昨日、社員を集めて経営会議を実施した。 今までの個人商店的なやり方から、会社組織としての企業経営へと、創業以来のセカンドステージに突入する。 今まで、必要だとは認識していたがなかなか …

おかげさまで 創立20周年

心より感謝申し上げます。 株式会社アットライズは、創立20周年を迎えることができました。 ここまで歩んで来られたのも、ひとえに 今まで支えてくださった多くの皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。 人 …

no image

Ustream:PR動画

本日、本間正人先生のご厚意で、UstreamによるPR動画の撮影を行った。 さすがに本間先生、ナビゲートが上手いのでとてもリラックスして撮影することができた。 今後、自社PRに活用していこう! Ust …

オフィスのBGMは、JAZZの英語放送で快適に♪

シーンとしてると落ち着かない。。 弊社では、オフィスに常時BGMを流している。 結構、パソコンに向かって黙々と仕事をすることが多い業種であったりするので、シーンとしてしまうと返って落ち着かないので、若 …

せっかく華やかになったのにぃ~(^^;

前回のブログで、またひとつ華やかになりました♪と書いたばかりなのに、、 デスクや棚の盤面の塗料を塗る作業があり、金曜日の夜、改めて全てのモノを一旦床におろしました。。 昨日(土曜日)の夜、作業に来ても …