CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ

平成31年仕事初めは地元の氏神様へお参り

投稿日:

平沼水天宮へ初詣

平成31年、2019年 仕事初めの今日、例年のごとく地元の氏神様「平沼水天宮」へスタッフ総出で初詣に。

DSC00700-s

三が日を過ぎた今日は、それほどの混雑でもなく、やはり会社関係で参拝されていると思われるグループが何組かいたくらい。

恒例のおみくじも、小吉、、という可も無く不可も無く、、と言ったところか。(^^;
ただ、書いてあることは、なかなか含蓄がある良いお言葉。。

「暗くて見えない道も月がさし初め、
 明るくなる如く幸福次第に加わる運ですから、
 あせらずさわがず静かに身を守って
 進むべき時に進んで
 何事も成就すべし」

DSC00690-s

DSC00694-s

DSC00685-s

その後 皆でお昼を

参拝の後は、皆で揃ってお昼を。
地元の老舗そば屋「角平」と「田中屋」は、まだ正月休みのようで、、
会社近くの洋風のちょっと小洒落たお店でランチ。

今年も 皆揃って仕事初めを迎えられることに
感謝いたします。
 
 

-アットライズ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【求人募集】Web制作会社のWeb系システム開発エンジニア【自社内勤務、正社員、経験者】

本件は受付を終了いたしました。 ありがとうございました。 幅広いスキルを身につけられる、少数精鋭のベンチャー企業です 共に成長していくやる気のある、明るく元気な方、私たちと一緒にチャレンジしませんか? …

「よこはまITフェア2013」に出展しました。

9/12(木)に、横浜商工会議所が主催する「よこはまITフェア2013」に出展しました。 このITフェアは、今回が第一回ということで、商工会議所自体も手探りで開催したところがありますが、当社もこういっ …

no image

うれしいこと

昨日、うちの社員に赤ちゃんが誕生した♪ 写真を見せてもらったが、とてもカワイイ!   会社としても とてもとてもうれしい話題です。 経営理念に掲げる「みんなが幸せな会社であり続ける」様、 もっと努力せ …

no image

専門学校生の講評会

横浜にある横浜デジタルアーツ専門学校 Web科の学生が制作した作品を、プロの目から講評してほしい、、との依頼があり、本日 当社オフィスで講評会を開催した。     引率教員2名、1年生8名、2年生2名 …

Webサイト納品後の社内レビューを実施

当社では、Webサイトを公開し納品が完了すると、プロジェクト内でレビューを行い、そのサイトの特徴や、制作時の問題点、課題などを共有するようにしています。 わかりやすく言うと、反省会、、といったところ、 …