CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

ご挨拶

明けましておめでとうございます。~2109~

投稿日:

2019 年頭のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか?
ご家族、またはご友人と穏やかな新年をお迎えのことと
心よりお喜び申し上げます。

さて、平成最後となる2019年、平成31年が幕を開けました。
今年は平成から新たな年号へと変遷を迎える転換期にあります。
また、経済においても昨年末の株価急落や、本年10月に予定されている消費税増税など不安要素はありますが、一方でAI・IoTが本格普及してくる過渡期を迎えています。

今まで培ってきた実績に更に磨きを掛け、来たるべき時代への新たな投資・開拓も行っていく年となります。

お取引先の皆様、ご縁を頂いております皆様のお役に立てるよう、社員一同更に精進して参ります。

本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

 2019年 正月
 株式会社アットライズ
 代表取締役 服部 洋二

2019_年賀状-s

-ご挨拶


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今年一年、大変お世話になりました。

2012年も大晦日となりました。 毎年年末は パソコンのバックアップなどをしていますが、 今年は新しく買ったノートPCの環境設定に明け暮れております。。 今年も一年、あっという間でした。 まずは、社員 …

おかげさまで、創業18周年♪

株式会社アットライズは、おかげさまで創業18周年を迎えました。 ここまで続けて来られたのも、ひとえに お客様、スタッフの皆さん、そしてご縁をいただきました多くの皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。 …

とにかく始めてみよう! Start!

年末が近づくと、、毎年のようになにか新しいことを始めたくなる性分らしい。。 以前から日記は、mixiと愛犬のBlogを書いているが、mixiはプライベートな内容が中心で、、ビジネスに関するBlogをつ …

no image

あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。 おだやかにお正月を迎えられたことに 心より感謝申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願いたします。 2010年 元旦 株式会社アットライズ 代表取締役 服部 洋 …

no image

新年、あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。 今日から仕事始めの方が多いかと思いますが、皆様どのようなお正月をお過ごしでしたでしょうか? ワタシは今年の目標の一つに、人との繋がりを積極的に広げていくことがあ …