CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ ご挨拶

おかげさまで、創業19周年♪

投稿日:

アットライズは創業19周年を迎えることができました。
これもひとえに お仕事をさせて頂けているお客様、ご縁をいただきご指導いただいている経営者の皆様、仕事をお手伝いいただいているお取引先様、そして何より日頃よりご尽力いただいているスタッフの皆さんのお陰様と 心より感謝申し上げます。
 

 

20周年に向け、新たなチャレンジを

多くの皆様のおかげで、今日まで19年間なんとか歩んでくることができました。
が、まだまだ経営理念に掲げる「想い」には ほど遠い現状です。

これから 来年の20周年に向けて新規事業の足がかりを固め、30周年。50周年、100年企業へと成長発展させていく所存です。
 
これからも世のため人のため、みんなが幸せでありますように、微力ながら精進して参ります。
今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
   2020.03.01
                          株式会社アットライズ
                          代表取締役 服部洋二
 

経営理念

全従業員の物心両面の幸福を追求するとともに、
「三方よし」の精神で、人と人とをつないでいきます。

 
 

-アットライズ, ご挨拶


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

4月度全体MTG&フィロソフィー勉強会

「考え方」のベクトルを合わせる 毎月第一月曜日に開催している「全体MTG&フィロソフィー勉強会」、今月は4/4(月)の午前中に開催。 「考え方」がバラバラでは まとまった強い組織にならない、と …

no image

朝礼のスピーチにこんなネタはいかが?「職場の教養」

「朝礼ネタ」で意外とアクセスが 昨日の日記で、アクセスキーワードについて述べたが、、 意外な健闘(!?)を見せた「朝礼ネタ」関連について。。 どうやら朝礼のネタで困っている方が多いようだ。。(笑) & …

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今日が仕事初め。 今年は初めて全員で、オフィス近くの浅間神社に初詣に行きました。 今年も、社員全員一丸となって取り組んで …

Webからの問合せが3倍に増えた!

今月に入り新規問合せが急増中 ここのところ、Webからの問合せ(Webを見ての電話も含む)が急に増えた。 感覚的には以前の3倍くらいになった感じ。 と言っても、もともとの件数がそんなに多いわけではない …

本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。 今年は1月4日が仕事始め。 例年、仕事始めの日には スタッフ皆と最寄りの氏神様 平沼水天宮へ初詣へ行き、その足で帰り道 平沼で有名な蕎麦屋、「角平」か「田中屋」へ寄っ …