CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

ご挨拶

今年もお世話になりました。

投稿日:

mt-fuji-657317_640-s
本年も今日を含め残すところあと2日となりました。
年末押し迫ったこの時期、オフィスに一人 毎年恒例となっている年初に立てた「今年の抱負」の振り返りと、来年の抱負を立てています。

今年の抱負は、12項目中6項目の達成。
達成率は 50%でした。。
仕事とプライベート、どちらも半分達成できた、、という感じです。

何はともあれ、健康で一年過ごせたことが一番ですね。

来年は、種まきしていたものが 芽を出してきそうな、そんな予感がしています。

本年も、多くの皆様のご縁をいただき、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

2017年も、皆様にとって素晴らしい年となりますこと、
お祈り申し上げます。

よいお年をお迎えください。

  株式会社アットライズ
  代表取締役 服部洋二
 
 

-ご挨拶


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 弊社は、本日1月4日が仕事初めとなります。 皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか? 今年は暦の関係で6連休と やや短めの正月休みでしたが、私は年末にお客様との …

no image

創立8周年

株式会社アットライズは、この3月1日で創立8周年を迎えました。 ここまで続けてくることができたのも、今までお世話になった多くのスタッフ、お取引先、その他多くの方々のおかげと、心より感謝申し上げます。 …

no image

本年もありがとうございました。

昨日は仕事納めで納会。 今日は朝から会社に来て、年内に片付けておきたい残作業をこなしております。 昨日の大掃除で、オフィス内の蛍光灯を全て新品に取り替えたら、室内が見違えるくらい明るくなった。 新年を …

明けまして、おめでとうございます。

2018 年頭のご挨拶 新年、明けまして おめでとうございます。 皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか? 今年は 6日から すぐまた三連休なので、まだお休みの方も多いかと存じます。 弊社は、本 …

no image

行く年来る年

今日は大晦日。 今年も一年が終わろうとしている。 年々、一年が経つのが早く感じるが、、今年は特に早く感じた。 今年は実にいろいろなことがあった激動の一年だった。 頑張ったこともあるが、反省点の方がはる …