CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ ご挨拶

明けましておめでとうございます。

投稿日:

明けましておめでとうございます。

弊社は、本日1月4日が仕事初めとなります。
皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
今年は暦の関係で6連休と やや短めの正月休みでしたが、私は年末にお客様との打合せに行ったり、日頃の残務を整理したり、、仕事初めからがっちり稼働できるように準備とエネルギーチャージに充てていました。
結局家の大掃除をしたのは1日だけでした。。(^^;
あとは、親戚や仲間と飲み食いして、あっという間に終わってしまいました。

あ、昨日(1月3日)は、会社から100mの場所で箱根駅伝 復路の応援もしてました!

旧年中は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。
今年も社員一同、より一層精進して参ります。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2016_年賀状

-アットライズ, ご挨拶
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

10年目の創立記念日

株式会社アットライズは、本日3月1日で 創立9周年を迎え、10年目に突入いたしました。 この日を迎えられたのも、ひとえに従業員のみなさん、お取引先の皆様、そして創業以来ささえていただき暖かく見守ってい …

「よこはまITフェア2013」に出展しました。

9/12(木)に、横浜商工会議所が主催する「よこはまITフェア2013」に出展しました。 このITフェアは、今回が第一回ということで、商工会議所自体も手探りで開催したところがありますが、当社もこういっ …

このCEOブログを始めたワケと、7年続けてきた今の心境をまとめてみた

当時も今も、「一年の抱負」がきっかけ 年初に立てた「今年の抱負」の一つに、「ブログを毎日アップする」という目標を掲げた。 サイトの更新を頻繁に行うことがSEO対策的にも効果があることはデータからも明ら …

フィロソフィー勉強会

「人は何のために生きるのか」 毎月第一月曜日の午前中は、全体ミーティング&フィロソフィー勉強会。 今日は、盛和塾の師匠でもある稲盛和夫氏の市民フォーラム講演DVD「人は何のために生きるのか」の視聴によ …

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。 本年も、経営理念にある「三方良しの精神」で、みんなが幸せであり続けられるよう社員一同精進して参りま …