CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ オフィス環境

事務所を移転します!

投稿日:2014年9月20日 更新日:

今のオフィスに移ってから早10年近くが経とうとしてますが、、今の人数の割にはちょっと広すぎることもあり、狭くはなりますが もっと駅から近いオフィスに引っ越しすることにしました。

今度は横浜駅東口 徒歩3分!

今は横浜駅西口ですが、今度は横浜駅の東口側、徒歩3分というロケーション。
既に契約手続きは終えていて、移転は11月中旬頃を予定しています。

今は、新しいオフィスでのレイアウトをどうするか!?
今より狭くなって家賃も下がる分、今度はインテリアコーディネーターに依頼して、クリエイティブなオフィスにしよう! と、ただ今レイアウトの検討中。

office-1
いざ引っ越すとなると、事務手続きなどたくさんある。。
住所移転手続きだけで はたして何ヶ所に連絡すれば良いのやら。。(^^;

移転の状況については追々ご報告して参ります。

-アットライズ, オフィス環境
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オフィス変遷の歩みを振り返る

改めて創業時からのオフィスをまとめてみた 昨日のブログ「おかげさまで 創立14周年!」で、創立記念日のご挨拶をさせていただきましたが、その中でオフィス移転の話もさせていただきました。 せっかくなので、 …

社内イベント:大岡川 花見クルーズ🌸

期待以上に咲いてて良かった♪ 4/2(火)に、社内イベントとして大岡川の花見クルーズ船に乗ってきました🌸 今年は暖冬のため桜の開花も早まる予想で、、2週間くら前に予約した時は もう散っている頃ではない …

おかげさまで 創立21周年

支えてくれた すべてての皆さまに感謝 アットライズは お陰様で創業21周年を迎えることができました。 これもひとえに、支えてくださった全ての皆さまのおかげと、心より感謝申し上げます。 技術の進歩とイン …

丸テーブルとモニター:コミュニケーションがとりやすくなった!

朝礼のときや、わざわざ会議室まで行くほどでもない ちょっとしたミーティングなど、 よりコミュニケーションをとりやすくするために丸テーブルと余っていたモニタを配置した。 何かあると 誰かが声をかけて、み …

ワイヤレスキーボードでスッキリ♪

テレビをモニタとしてみた 新しいオフィスでは、テレビをモニタとして使っている。 なので、普通のキーボード、マウスだとコードが邪魔なので、ワイヤレスのキーボードを導入した。 今回チョイスしたのは、ELE …