CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

オフィス環境

蛍光灯、第二の人生へ

投稿日:2014年5月16日 更新日:

先日(4/26)のブログでオフィスの蛍光灯を半分交換したことを書いたが、
交換前の蛍光灯も まだまだ使えるので、ジモティーという「譲ります掲示板」に投稿しておいたら、今日そこから連絡くれた人が引き取りに来てくれた。

こちらの方は、横浜市内で絵画教室をされているそうで、
14本の蛍光灯たちは、今後絵画教室でさまざまな絵を見守ることになるのでしょう。

何はともあれ、無事リサイクルできてよかった。
 
 

-オフィス環境
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バトンタッチ

会社の受付にある飾りを、クリスマス → お正月バージョンに替えました♪ もう、明日は仕事納めです。。 ↓ 一年は、ホントに速い。。 今年の年初にたてた目標、、はたして達成度はどうだったろうか。。?? …

職場にBGMを♪ ~適度なノイズがリラックス効果~

息が詰まる空間から解放! ネットのニュースで「ストレスに音楽で立ち向かう–オフィス向けUSENの可能性」という記事があった。 有線放送のUSENが提供する、企業向けにオフィス用音楽配信サー …

5年半ぶりにPCをリニューアル

オフィスでの仕事用PCとして、2006年8月に購入した WindowsXPをずっと愛用していた。 毎日12時間くらいずつ使い続けてたので、いったい何時間、このPCにお世話になったのだろう。。 でも、さ …

オフィスの壁をIDECO仕様にしました!

無機質なスチールパーティションが、落ち着いた壁面に 弊社お取引先でもあるグローバルストーンマテリアル株式会社さんの新商品『IDECO』を、アットライズオフィスに導入しました!  IDECO サイト > …

オフィス変遷の歩みを振り返る

改めて創業時からのオフィスをまとめてみた 昨日のブログ「おかげさまで 創立14周年!」で、創立記念日のご挨拶をさせていただきましたが、その中でオフィス移転の話もさせていただきました。 せっかくなので、 …