先日(4/26)のブログでオフィスの蛍光灯を半分交換したことを書いたが、
交換前の蛍光灯も まだまだ使えるので、ジモティーという「譲ります掲示板」に投稿しておいたら、今日そこから連絡くれた人が引き取りに来てくれた。

こちらの方は、横浜市内で絵画教室をされているそうで、
14本の蛍光灯たちは、今後絵画教室でさまざまな絵を見守ることになるのでしょう。
何はともあれ、無事リサイクルできてよかった。
横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!
投稿日:2014年5月16日 更新日:
先日(4/26)のブログでオフィスの蛍光灯を半分交換したことを書いたが、
交換前の蛍光灯も まだまだ使えるので、ジモティーという「譲ります掲示板」に投稿しておいたら、今日そこから連絡くれた人が引き取りに来てくれた。

こちらの方は、横浜市内で絵画教室をされているそうで、
14本の蛍光灯たちは、今後絵画教室でさまざまな絵を見守ることになるのでしょう。
何はともあれ、無事リサイクルできてよかった。
関連記事
オフィスビルのフロア毎に給湯器があるのだが、夏期節電モードで今日から停止に。。 でも、お昼お弁当食べるときに暖かい飲み物がほしいので、T-falを買ってきた。 コップ1杯のお湯なら ものの1分で沸きま …
会社の受付にある飾りを、クリスマス → お正月バージョンに替えました♪ もう、明日は仕事納めです。。 ↓ 一年は、ホントに速い。。 今年の年初にたてた目標、、はたして達成度はどうだったろうか。。?? …