CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

デジハリ横浜校 大同窓会

投稿日:2014年5月18日 更新日:

昨日は ワタシがWeb業界を目指したときに学び、
その後講師も勤めていた デジハリ横浜校の大同窓会。

懐かしい人にもたくさん会えて、楽しいひとときでした。


デジハリは今年で創業20周年。
卒業生は70,000名にもなるらしい!

先日ミーティングした 仮称「横浜を盛り上げる会」の構想も披露させていただきました。
15年近くこの業界で仕事をしてきて、やはり「仲間」や「ネットワーク」がとても大事だと痛感しています。
せっかく横浜で学んだ仲間がたくさんいるので、それを核に 友が友を呼び、、草の根的に広げていければと思っています。
まずはFacebokグループを作って、月一くらいのペースで情報交換飲み会でもしながら、少しずつ育てて行きます。

こうご期待!
 
 

-よもやま話
-,

関連記事

地元の駅、今年も桜がきれいでした♪

地元 相鉄線 弥生台駅 いつも通勤で利用している相鉄線 弥生台駅の桜がきれいでした。 実は、昨年までお隣の緑園都市駅を利用してたのですが、昨年夏くらいから弥生台駅を使うようになり、、この見事な桜を初め …

似顔絵をリニューアル♪

新たに全員分を描いてもらう 弊社Webサイトのメインビジュアルとしても使っている、似顔絵イラストをリニューアルしました! 親近感をもってもらうためにと始めましたが、写真を掲載するには抵抗があるので、こ …

「そして父になる」のDVDをレンタルしてみた。

「そして父になる」見ました。 前々から興味があったこの映画、、 ついにレンタル開始となったので早速TSUTAYAで借りて見てみた。 簡単にあらすじを言うと、、 以下 TSUTAYAサイトの解説から抜粋 …

no image

いざ鎌倉

今日は打合せで鎌倉へ。 平日というのに小町通りはスゴイ人出だ。     鎌倉と言えば、、やっぱ「鳩サブレ」。 ついつい買ってしまう。。。     この味、絶妙!  

5,400円で買ったシューズを、5,000円で修理してみた(笑)

愛用のスニーカー、アディダスのスタンスミス(Adidas StanSmith)。 学生のときから、もうかれこれ30年もずっとコレを愛用してきた。 今のでもう何代目だろうか、、たぶん6~7代目くらいだと …