CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

セミナー・講演

横浜を盛り上げる会(!?)、初会合!

投稿日:2014年4月18日 更新日:

クリエイターや それに関わる人たちが気楽に集まれるような、、そんな集いができないか。。
横浜では、関内・馬車道あたりに横浜市が主導してクリエイターを誘致していて、その中でそんな集まりなどもあったりするようだが、「横浜駅」界隈にはあまりないようだ。

そんなこともあって、昨日 デジハリ繋がりで横浜にゆかりのある面々と当社のスタッフも一緒になって、一杯やりながらいろいろ話をふくらませて盛り上がった。
こういう前向きな話は 実に楽しい。
また、このお店が横浜駅西口ターミナルを見下ろせるオープンなテラスで、こういった話をするには最高のロケーション。


※ここには4人しか写っていませんが実際は7名で語り合いました。

まずは、あまり堅苦しくなく初めて、続けていくことが大切! ということで、
来月あるデジハリ横浜校の同窓会で仲間を募り、6月からでも始めていこう! ということになりました。

この先が楽しみだ!

当社では今、外部のいろんな人と繋がりを増やしていくことに力をいれています。

-セミナー・講演
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ようやく確立!Zoomハイブリッド配信機材

試行錯誤の末 たどり着いたハンディカム コロナ禍以来、勉強会はセミナー等でZoomを利用することが多くなった。 完全オンラインであれば、講師を含め 各自のパソコンでZoom参加してもらえば良いが、リア …

フライヤー完成!こんな仕事もしています。

こんな仕事もしています! 我々の仕事は 主にWebサイト制作や、Web系システム開発などですが、実はWebサイトを作ること自体が「目的=ゴール」ではなく、そこからの集客であったり 売上アップ、会社の信 …

研修講師二日目

2/18のブログで、2/13(木)、14(金)と 二日続けて別々の研修講師をさせていただいたことを書きましたが、 今日はその二日目の研修の概要をご紹介。 – – – …

no image

イベント終了:横浜ベンチャーポート『ぶっちゃけトーク&交流会』

前回の日記で告知しました「横浜ベンチャーポート『ぶっちゃけトーク&交流会』」が、5/20(水) 19:00から開催され、無事終了しました。 このイベントは「横浜ベンチャーポートの専門アドバイザー4名に …

no image

第2回「ビジネスに生かすCMS・ASPセミナー」開催

本日、セミナーを開催いたしました。 第1回は、横浜ベンチャーポート主催で開催しましたが、今回は初のアットライズ単独開催。 今回はサイト上などで不特定多数の募集は行わず、お取引先や知り合いを中心に告知し …