CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

セミナー・講演

経営者モーニングセミナーで講演@鎌倉

投稿日:2009年7月22日 更新日:

Web・ネットを使ったプロモーションの事例あれこれ

昨日7/21(火)は、早朝6:30から鎌倉での「経営者モーニングセミナー」で講演を行った。
テーマは「必見、ビジネスに生かせ! 最新Web・ネット活用事例」。

内容は、Web・ネットを使ったプロモーションの事例あれこれの紹介。
そして、JimdoというCMS(コンテンツマネジメントシステム)を使った、超簡単にサイトを作れる方法の実演など。

中小企業の経営者が多く参加されており、特にJimdoの実演では、皆さん身を乗り出すように聞かれていた。

特技=早起き

ちなみに、準備も含めAM6:00に鎌倉へ着くために、3:30起床、4:30出発、、というスケジュールでした。。(^^;
さすがに寝坊すると皆さんに迷惑をおかけしてしまうので、保険のため目覚ましをセットしておきましたが、、
目覚ましが鳴る前のAM3:30に自然と目が覚めました。(^_^)v

特技=早起き、デス。

-セミナー・講演
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

二日連続の研修講師。。

ちょっと前になりますが、、2/13(木)、14(金)と 二日続けて講師のお声掛けをいただきました。 さまざまな講師とか講演を頼まれますが、だいたいは2時間以内、長くても半日くらいまでが多いのですが、こ …

no image

デジハリ東京校 Webディレクター講座開講

昨日から、デジハリ東京校でWebディレクター講座(200910コース)が開講。 久しぶりに東京校での講師となった。 1年半ぶりくらいかな!?     今回のコースは、受講生も多く17名のクラス。 今回 …

no image

セミナーやります!:7/22(水)@横浜ベンチャーポート

7/22(水)、横浜ベンチャーポートでセミナーを開催します。   — ■テーマ:「★お金を掛けずに活用する、知らなきゃ損する!自分で作る本格ビジネスサイトの極意」 ■講師:株式会社アットラ …

no image

デジハリ新規講座開講 WebD_Start

ワタシ自身、デジハリの卒業生であるが、、そこで「Webディレクション講座」の講師を5年くらい前から担当させていただいている。   そして昨日、デジハリ横浜校で新たなWebディレクション講座が開講した。 …

第3回YSM開催!今回も本音トークで盛り上がりました!

昨日、第3回YSM(横浜セレンディピティミーティング)を開催しました! ※過去の模様はこちら > 第1回YSM、第2回YSM 今回は、デジハリSTUDIO横浜とのコラボ企画で、フリーランスとして活躍の …