CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

セミナー・講演

横浜ベンチャーポート『ぶっちゃけトーク&交流会』

投稿日:2009年5月20日 更新日:

本日19:00より、横浜ベンチャーポートにて『横浜で活躍する専門家によるぶっちゃけトーク&交流会』が開催されます。

今回のセミナーは、私がアドバイザーも務める横浜ベンチャーポートが主催するもので、他のアドバイザー3名と一緒にパネルディスカッション、、というか座談会形式でWebに関連するあれこれを専門家の立場から「ぶっちゃけトーク」しちゃおう! という企画。

受講者が聞いてることを気にせず、ありのままをしゃべっちゃおう! というセミナーなので、かなり面白いホンネが聞けるカモ。

ワタシ自身も他の同業者のぶっちゃけ話が聞けるのを楽しみにしてます。

残席あとわずかですが、お時間のある方、どうぞお越し下さい。

-セミナー・講演
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

念願の(!?)東京ディズニーリゾート研修プログラム「ディズニーアカデミー」

今日の午前中、東京ディズニーリゾートが提供する研修プログラム「ディズニーアカデミー」を受講してきた。 多くの企業が参考にするディズニーの「おもてなし」 東京ディズニーランド、東京ディズニーシーと言えば …

no image

横浜市「デザイン相談」デザインアドバイザー

この7月から、横浜市 経済観光局 ものづくり支援課 工業技術支援センターによる「デザイン相談」事業の、Web系のデザインアドバイザーとしてのお役をいただいた。 案内サイトは > こちら これは、 (サ …

no image

特色科目発表会

昨年講演した 横浜清陵総合高校で、講演した「社会人講話」など特色ある科目についての発表会「特色科目発表会」を開催するとのことで、今日参加してきました。     QCサークル発表のようなオリジナリティあ …

no image

仕事の効率化セミナー

自慢ではないが、、デスクの上は書類の山で かなりちらかっている。 写真をアップしてお見せしたいところだが、それも憚られるくらい。。。(>_<) だから、、というワケではないが、そんなワタシ …

no image

横浜ベンチャーポートセミナー

今日は横浜ベンチャーポートでのセミナー講師。 昨日の鎌倉での講演は40分という短い時間であったが、今日は2時間とたっぷりの持ち時間。 ベンチャーポートの参加者は、起業を目指す人、または起業して間もない …