CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

セミナー・講演

イベント終了:横浜ベンチャーポート『ぶっちゃけトーク&交流会』

投稿日:2009年5月28日 更新日:

前回の日記で告知しました「横浜ベンチャーポート『ぶっちゃけトーク&交流会』」が、5/20(水) 19:00から開催され、無事終了しました。

このイベントは「横浜ベンチャーポートの専門アドバイザー4名による、Web関連、最新情報についてのぶっちゃけトーク座談会」というもので、ベンチャーポートとしても座談会形式による初の試み、ということでしたが、満員の参加者のもと、活発な質疑応答もあり成功裏に終了しました。

参加した方からは「制作する側の率直な意見が聞けてよかった」など、いつもと違った目線での話がきけて、好評だったようです。

YVPスタッフによるレポートは → こちら

今回の初回テーマは「web」でしたが、この座談会は来年3月の第6回まで隔月で開催されます。

第1回  5月20日(水) Web関連
第2回  7月15日(水) 販促・マーケティング
第3回  9月16日(水) 知財・法律
第4回 11月18日(水) お金を調達する
第5回  1月20日(水) 税金について
第6回  3月17日(水) 人事・労務の問題、助成金

-セミナー・講演
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校1年生対象「社会人講話」2012版

昨日、神奈川県立横浜清陵総合高校で 1年生約240人を対象に講話をしてきました。 「産業社会と人間」という授業の一環で、外部の一般人を招いて「仕事とは・職業とは」というテーマで話をしてもらう、というも …

no image

「会社を守る『誹謗中傷対策』セミナー」開催

セミナーを依頼されました 6/10(木)に、日本スーパーマーケット協会さんで「会社を守る『誹謗中傷対策』セミナー」を開催しました。 掲示板等への誹謗中傷や、内部告発と思われる書き込みなどにお悩みとのこ …

セミナーやります!「仕事効率化セミナー」

渋谷ヒカリエでセミナーします この度、株式会社アットライズとインブルーム株式会社さんの共催で、セミナーを開催いたします。 インブルームさんは、「お片付けコンシェルジュ®」として、整理収納アドバイザーが …

研修講師二日目

2/18のブログで、2/13(木)、14(金)と 二日続けて別々の研修講師をさせていただいたことを書きましたが、 今日はその二日目の研修の概要をご紹介。 – – – …

no image

経営者モーニングセミナーで講演@鎌倉

Web・ネットを使ったプロモーションの事例あれこれ 昨日7/21(火)は、早朝6:30から鎌倉での「経営者モーニングセミナー」で講演を行った。 テーマは「必見、ビジネスに生かせ! 最新Web・ネット活 …