CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

セミナー・講演

出版記念:第二弾「オンラインセミナー」開催

投稿日:2010年6月25日 更新日:

昨日(6/24(木))、先のデジハリ東京校での出版記念特別セミナー(こちら)に続く第二弾として、「オンラインセミナー」を開催した。

文字通りオンラインでの生中継配信で、聴講者は全国に散らばっている。

通常のセミナーでは聴講者が目の前にいるので、反応がダイレクトに見えるが、、オンラインなので自宅のPCで聴講している人の様子はわからない。。
なので、努めてモチベーションというか、テンションを保つように努力してみる。w

まぁ、アンケート結果はかなり好評だったので、それなりにできていたものと思う。

しっかし、よくできたシステムだ!

-セミナー・講演
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キティのお膝元で研修講師

一昨日の木曜日は、朝一から夕方まで、多摩センターにある某大手企業さんへ研修講師のお仕事。 巨大な組織なので、システム開発やWeb開発の部隊が多数あるが、プロジェクトでのトラブルが少なからずある、、との …

no image

第2回「ビジネスに生かすCMS・ASPセミナー」開催

本日、セミナーを開催いたしました。 第1回は、横浜ベンチャーポート主催で開催しましたが、今回は初のアットライズ単独開催。 今回はサイト上などで不特定多数の募集は行わず、お取引先や知り合いを中心に告知し …

[制作実績]仕事効率化セミナー ランディングページ

2014年7月23日(水)にアットライズとお片付けコンシェルジュ(インブルーム株式会社様)にて共催した仕事効率化セミナー。 そのセミナーの参加募集用ランディングページをアットライズサイトの実績に掲載掲 …

セミナーやります!「仕事効率化セミナー」

渋谷ヒカリエでセミナーします この度、株式会社アットライズとインブルーム株式会社さんの共催で、セミナーを開催いたします。 インブルームさんは、「お片付けコンシェルジュ®」として、整理収納アドバイザーが …

no image

横浜市「デザイン相談」デザインアドバイザー

この7月から、横浜市 経済観光局 ものづくり支援課 工業技術支援センターによる「デザイン相談」事業の、Web系のデザインアドバイザーとしてのお役をいただいた。 案内サイトは > こちら これは、 (サ …