CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

セミナー・講演

仕事の効率化セミナー

投稿日:2014年6月16日 更新日:

自慢ではないが、、デスクの上は書類の山で かなりちらかっている。
写真をアップしてお見せしたいところだが、それも憚られるくらい。。。(>_<)

だから、、というワケではないが、そんなワタシにピッタリのセミナーを、お取引先と合同で開催することになりました。

セミナータイトルはズバリ「【仕事ができる人のデスクはこれだ!!】 仕事効率化セミナー」。
7/23(水)に渋谷ヒカリエで開催(18:30~)します。

お片付けのプロフェッショナルが、デスク周りの整理について、
そしてワタシがPC内のファイルやデータの効率化についてお話いたします。
セミナー後は、簡単な懇親会も予定しています。

詳細は別途サイト等で告知していきますが、今日のところは予告まで。。
準備でき次第ご案内いたします。
乞うご期待!
 
 


2014.06.24追記
セミナーの案内ページができました!
 詳しくは > こちら

-セミナー・講演
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

久しぶりのデジハリセミナー講師

7/13(土)に、久しぶりにデジハリセミナーで講師をしてきました。 今年3月、横浜に復活した、デジハリ「STUDIO横浜」で、Webデザイナーを目指す人たちに 実体験を交えて約2時間お話させていただき …

継続は力なり、横浜のクリエイティブな集まり(その2)

クリエイティブな集まり『YSM』 横浜を中心としたクリエイティブな集まり『YSM(横浜セレンディピティミーティング)』については「第1回YSM開催しました!」で概要を説明している通りですが、このYSM …

市内の高校で社会人講話をしてきました。

今日の午後、神奈川県立横浜清陵総合高校で社会人講話をしてきました。 総合高校というだけあって、職業感とか社会との交流を大切にしています。 今年の5月には1年生240人を対象として「仕事・職業」について …

no image

CMSセミナー開催のご案内

「自分で管理するホームページ」に関するセミナーを以下の要領で開催いたします。 今後のホームページ運営に参考になることを盛りだくさんで説いたしますので、ぜひフリーランスの方、起業家、経営者または担当社員 …

no image

経営者モーニングセミナーで講演@鎌倉

Web・ネットを使ったプロモーションの事例あれこれ 昨日7/21(火)は、早朝6:30から鎌倉での「経営者モーニングセミナー」で講演を行った。 テーマは「必見、ビジネスに生かせ! 最新Web・ネット活 …