CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

セミナー・講演

久しぶりのデジハリセミナー講師

投稿日:2013年7月19日 更新日:

7/13(土)に、久しぶりにデジハリセミナーで講師をしてきました。

今年3月、横浜に復活した、デジハリ「STUDIO横浜」で、Webデザイナーを目指す人たちに 実体験を交えて約2時間お話させていただきました。
小ぢんまりとしたアットホームな雰囲気が 横浜らしさ、、でイイですね。

セミナー修了後にその場で受講申込みしてくれた人がいたようで、、
少しでもお役に立てたのならよかったです。
ちなみにアンケートも全員が「大変満足した」と回答してくれました!

-セミナー・講演
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

研修講師@岡山、無事終了

今月の10日と17日の両月曜日、二週続けて研修講師を務めてきました。 今回は、2/13に東京の多摩で開催したものと同じテーマで、岡山にあるグループ会社での開催。 システム開発の現場で、トラブルや手戻り …

no image

「出版記念特別セミナー」開催

昨日(6/15(火))、デジハリ東京本校で「出版記念特別セミナー『Webサイト制作・運営を成功させる10の鉄則』」を開催。 今回はデジハリ側でいくつかプレスリリースを打ったりしたおかげか、テーマの期待 …

高校1年生対象「社会人講話」2012版

昨日、神奈川県立横浜清陵総合高校で 1年生約240人を対象に講話をしてきました。 「産業社会と人間」という授業の一環で、外部の一般人を招いて「仕事とは・職業とは」というテーマで話をしてもらう、というも …

継続は力なり、横浜のクリエイティブな集まり(その2)

クリエイティブな集まり『YSM』 横浜を中心としたクリエイティブな集まり『YSM(横浜セレンディピティミーティング)』については「第1回YSM開催しました!」で概要を説明している通りですが、このYSM …

キティのお膝元で研修講師

一昨日の木曜日は、朝一から夕方まで、多摩センターにある某大手企業さんへ研修講師のお仕事。 巨大な組織なので、システム開発やWeb開発の部隊が多数あるが、プロジェクトでのトラブルが少なからずある、、との …