7/13(土)に、久しぶりにデジハリセミナーで講師をしてきました。
今年3月、横浜に復活した、デジハリ「STUDIO横浜」で、Webデザイナーを目指す人たちに 実体験を交えて約2時間お話させていただきました。
小ぢんまりとしたアットホームな雰囲気が 横浜らしさ、、でイイですね。
セミナー修了後にその場で受講申込みしてくれた人がいたようで、、
少しでもお役に立てたのならよかったです。
ちなみにアンケートも全員が「大変満足した」と回答してくれました!
横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!
投稿日:2013年7月19日 更新日:
7/13(土)に、久しぶりにデジハリセミナーで講師をしてきました。
今年3月、横浜に復活した、デジハリ「STUDIO横浜」で、Webデザイナーを目指す人たちに 実体験を交えて約2時間お話させていただきました。
小ぢんまりとしたアットホームな雰囲気が 横浜らしさ、、でイイですね。
セミナー修了後にその場で受講申込みしてくれた人がいたようで、、
少しでもお役に立てたのならよかったです。
ちなみにアンケートも全員が「大変満足した」と回答してくれました!
関連記事
「仕事とは、職業とは」 今日は毎年お声掛けいただく 県立横浜青陵総合高校で1年生を対象とした「社会人講話」をさせていただきました。 テーマは「仕事とは、職業とは」。 Web業界の概要から、職業観、人生 …
本日19:00より、横浜ベンチャーポートにて『横浜で活躍する専門家によるぶっちゃけトーク&交流会』が開催されます。 今回のセミナーは、私がアドバイザーも務める横浜ベンチャーポートが主催するもので、他の …
クリエイターや それに関わる人たちが気楽に集まれるような、、そんな集いができないか。。 横浜では、関内・馬車道あたりに横浜市が主導してクリエイターを誘致していて、その中でそんな集まりなどもあったりする …
2026/06/25
[備忘録]毎月のルーチンワークをClaude Coworkにやらせてみた。
2026/06/25
[備忘録]Firefox:検索エンジンがPerplexityになってしまった。。
2026/04/14
[備忘録]さくらのレンタルサーバー:WordPressの予約投稿ができない時の対処