7/13(土)に、久しぶりにデジハリセミナーで講師をしてきました。
今年3月、横浜に復活した、デジハリ「STUDIO横浜」で、Webデザイナーを目指す人たちに 実体験を交えて約2時間お話させていただきました。
小ぢんまりとしたアットホームな雰囲気が 横浜らしさ、、でイイですね。
セミナー修了後にその場で受講申込みしてくれた人がいたようで、、
少しでもお役に立てたのならよかったです。
ちなみにアンケートも全員が「大変満足した」と回答してくれました!
横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!
投稿日:2013年7月19日 更新日:
7/13(土)に、久しぶりにデジハリセミナーで講師をしてきました。
今年3月、横浜に復活した、デジハリ「STUDIO横浜」で、Webデザイナーを目指す人たちに 実体験を交えて約2時間お話させていただきました。
小ぢんまりとしたアットホームな雰囲気が 横浜らしさ、、でイイですね。
セミナー修了後にその場で受講申込みしてくれた人がいたようで、、
少しでもお役に立てたのならよかったです。
ちなみにアンケートも全員が「大変満足した」と回答してくれました!
関連記事
「自分で管理するホームページ」に関するセミナーを以下の要領で開催いたします。 今後のホームページ運営に参考になることを盛りだくさんで説いたしますので、ぜひフリーランスの方、起業家、経営者または担当社員 …
「仕事とは、職業とは」 今日は毎年お声掛けいただく 県立横浜青陵総合高校で1年生を対象とした「社会人講話」をさせていただきました。 テーマは「仕事とは、職業とは」。 Web業界の概要から、職業観、人生 …
本日、セミナーを開催いたしました。 第1回は、横浜ベンチャーポート主催で開催しましたが、今回は初のアットライズ単独開催。 今回はサイト上などで不特定多数の募集は行わず、お取引先や知り合いを中心に告知し …
毎年お声掛けいただいている神奈川県立横浜清陵総合高校で、今年もまた1年生を対象にした社会人講話をしてきました。 今年の1年生は例年より1クラス多い、7クラスだそうです。 内容は例年とほぼ同じだが、今ま …