CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

セミナー・講演

フライヤー完成!こんな仕事もしています。

投稿日:2014年6月30日 更新日:

こんな仕事もしています!

我々の仕事は 主にWebサイト制作や、Web系システム開発などですが、実はWebサイトを作ること自体が「目的=ゴール」ではなく、そこからの集客であったり 売上アップ、会社の信頼性=ブランド力のアップだったりと、、Webサイトは その一手段に過ぎなかったりします。

なので極端なケースですが、場合によっては「その目的=ゴールだったら、Webではなくて○○の方が良いのでは!?」なんて提案することもあり得ます。

また、Webサイトを作った場合でも、公開後、いかにそのサイトに集客するか、または訪問したユーザーがコンバージョン(ウェブサイト上で獲得できる最終的な成果)に至るか、、つまり当初の「目的=ゴール」を達成するための、そのアドバイスやコンサルティングなども行っております。

その集客ツールの一つとしてフライヤー(販促チラシ)を作成しましたので紹介します。

今回は、7/23(水)に自社で開催する「仕事効率化セミナー」のフライヤー。コンパクトにハガキサイズにしてみました。
※「仕事効率化セミナー」の詳細は > こちら

これを知り合いのお店に置かせていただいたり、お会いする方にお渡ししたり、、Web上での集客もいろいろ行いますが、こういったアナログ的な活動も結構重要だったりします。

<<セミナーやります!>>
 ────────────────────────
『仕事効率化セミナー』 >> 詳細
・日時:7/23(水) 18:30~20:45
・場所:渋谷ヒカリエ11F
・参加費:2,000円(交流会参加費込み(軽食付))
────────────────────────

-セミナー・講演
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

横浜ベンチャーポートセミナー

今日は横浜ベンチャーポートでのセミナー講師。 昨日の鎌倉での講演は40分という短い時間であったが、今日は2時間とたっぷりの持ち時間。 ベンチャーポートの参加者は、起業を目指す人、または起業して間もない …

no image

高校1年生対象「社会人講話」2010版

今日の午前中、神奈川県立横浜清陵総合高校で「社会人講話」という授業の講師をしてきた。 この講話は、昨年、一昨年に引き続き 今年で 3回目。 最初は1年生全員が集まる講堂でご挨拶。 続いて担当ごとに教室 …

第1回YSM(横浜セレンディピティミーティング)開催しました!

昨日、自ら発起人となって立ち上げた 横浜を中心としたクリエイティブな集まり『YSM(横浜セレンディピティミーティング)』(*1)の第1回キックオフMTGを行いました。 初回の今回は、デジタルハリウッド …

高校1年生対象「社会人講話」2012版

昨日、神奈川県立横浜清陵総合高校で 1年生約240人を対象に講話をしてきました。 「産業社会と人間」という授業の一環で、外部の一般人を招いて「仕事とは・職業とは」というテーマで話をしてもらう、というも …

「コロナから会社を守る」オンラインセミナーを受講しました

コロナ禍におけるリスクヘッジ 知人である未来創造グループ代表 三谷淳さんの、緊急オンラインセミナーを受講しました。 緊急事態宣言が発令される中、事業活動を継続していくために知っておくべきことなどを、弁 …