CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

セミナー・講演

継続は力なり、横浜のクリエイティブな集まり(その2)

投稿日:

クリエイティブな集まり『YSM』

横浜を中心としたクリエイティブな集まり『YSM(横浜セレンディピティミーティング)』については「第1回YSM開催しました!」で概要を説明している通りですが、このYSMの公式MTGは2ヶ月おきのペースで開催する予定です。
なので、次回は9月。(9/24(水)に決定済み!)

継続は力なり! を目指して

せっかくなので、MTGのない月も 集まれる人だけでざっくばらんに語り合おう! ということで、昨日横浜駅西口の居酒屋に精鋭(!?)が6名集いました。
P1020456-s
まだまだ2回目の小さな集まりですが、継続は力なり! を目指して、草の根的に続けていきたいと思います。

昨日も学生時代の話から、仕事の話まで あっという間に時間は過ぎていきました。

第2回YSMのご案内

・日時:9/24(水) 19:00~
・場所:アットライズオフィス
・第一部:(有)レベルフォーデザイン 代表取締役 清水啓介さんに業界のことについて語っていただきます。
・第二部:懇親会

弊社スタッフも参加予定ですので、スペースの関係上 ある程度の人数で定員とさせていただきます。
楽しい集まりになると思いますので、参加希望の方はお早めに hattori@attrise.com まで連絡ください。

知人、友人の参加も大歓迎です!

-セミナー・講演
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校1年生対象「社会人講話」2013年版

今日の午後、横浜市内にある神奈川県立横浜清陵総合高校で、1年生 約240人を対象とした「社会人講話」の講師をしてきました。 横浜清陵総合高校での講話は今年でもう7年目くらいになるのですが、昨年の講話も …

フライヤー完成!こんな仕事もしています。

こんな仕事もしています! 我々の仕事は 主にWebサイト制作や、Web系システム開発などですが、実はWebサイトを作ること自体が「目的=ゴール」ではなく、そこからの集客であったり 売上アップ、会社の信 …

念願の(!?)東京ディズニーリゾート研修プログラム「ディズニーアカデミー」

今日の午前中、東京ディズニーリゾートが提供する研修プログラム「ディズニーアカデミー」を受講してきた。 多くの企業が参考にするディズニーの「おもてなし」 東京ディズニーランド、東京ディズニーシーと言えば …

キティのお膝元で研修講師

一昨日の木曜日は、朝一から夕方まで、多摩センターにある某大手企業さんへ研修講師のお仕事。 巨大な組織なので、システム開発やWeb開発の部隊が多数あるが、プロジェクトでのトラブルが少なからずある、、との …

no image

デジハリ新規講座開講 WebD_Start

ワタシ自身、デジハリの卒業生であるが、、そこで「Webディレクション講座」の講師を5年くらい前から担当させていただいている。   そして昨日、デジハリ横浜校で新たなWebディレクション講座が開講した。 …