CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

セミナー・講演

出版記念セミナー:第三弾「デジハリ渋谷校」開催

投稿日:2010年7月14日 更新日:

デジハリでのセミナー三部作、最後の開催は昨日(7/13)のデジハリ渋谷校。
 
事前の申込みの9割以上の出席率となる60余名の参加で、用意した席に座りきれずに補助椅子が登場するほどの大盛況でした。
 

 
書籍の特別販売も、出席者のおよそ3割にあたる 18冊(!!)もご購入いただきました!!
開始前に10冊ほど購入いただき、終了後にも 約8冊購入いただけたので、セミナーの内容も概ね好評だったものと思います。
 
ただ、アンケートを見ると「時間が足りなかった」「もっと深い話がききたい」などの感想もあり、、限られた時間で幅広く網羅することの限界も感じました。
機会があれば、もっとじっくりお伝えしたいですね。
 
参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
 

 

-セミナー・講演
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「仕事効率化セミナー」開催しました!

かねてから告知しておりました「仕事効率化セミナー」を、昨日 渋谷ヒカリエカンファレンスにて開催しました。 約30名のお客様にご参加いただき、盛況のうちに無事終了することができました。 第一部:セミナー …

高校1年生対象「社会人講話」2013年版

今日の午後、横浜市内にある神奈川県立横浜清陵総合高校で、1年生 約240人を対象とした「社会人講話」の講師をしてきました。 横浜清陵総合高校での講話は今年でもう7年目くらいになるのですが、昨年の講話も …

no image

横浜ベンチャーポートセミナー

今日は横浜ベンチャーポートでのセミナー講師。 昨日の鎌倉での講演は40分という短い時間であったが、今日は2時間とたっぷりの持ち時間。 ベンチャーポートの参加者は、起業を目指す人、または起業して間もない …

no image

「会社を守る『誹謗中傷対策』セミナー」開催

セミナーを依頼されました 6/10(木)に、日本スーパーマーケット協会さんで「会社を守る『誹謗中傷対策』セミナー」を開催しました。 掲示板等への誹謗中傷や、内部告発と思われる書き込みなどにお悩みとのこ …

ようやく確立!Zoomハイブリッド配信機材

試行錯誤の末 たどり着いたハンディカム コロナ禍以来、勉強会はセミナー等でZoomを利用することが多くなった。 完全オンラインであれば、講師を含め 各自のパソコンでZoom参加してもらえば良いが、リア …