CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

セミナー・講演

出版記念セミナー:第三弾「デジハリ渋谷校」開催

投稿日:2010年7月14日 更新日:

デジハリでのセミナー三部作、最後の開催は昨日(7/13)のデジハリ渋谷校。
 
事前の申込みの9割以上の出席率となる60余名の参加で、用意した席に座りきれずに補助椅子が登場するほどの大盛況でした。
 

 
書籍の特別販売も、出席者のおよそ3割にあたる 18冊(!!)もご購入いただきました!!
開始前に10冊ほど購入いただき、終了後にも 約8冊購入いただけたので、セミナーの内容も概ね好評だったものと思います。
 
ただ、アンケートを見ると「時間が足りなかった」「もっと深い話がききたい」などの感想もあり、、限られた時間で幅広く網羅することの限界も感じました。
機会があれば、もっとじっくりお伝えしたいですね。
 
参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
 

 

-セミナー・講演
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校1年生対象「社会人講話」2012版

昨日、神奈川県立横浜清陵総合高校で 1年生約240人を対象に講話をしてきました。 「産業社会と人間」という授業の一環で、外部の一般人を招いて「仕事とは・職業とは」というテーマで話をしてもらう、というも …

no image

第2回「ビジネスに生かすCMS・ASPセミナー」開催

本日、セミナーを開催いたしました。 第1回は、横浜ベンチャーポート主催で開催しましたが、今回は初のアットライズ単独開催。 今回はサイト上などで不特定多数の募集は行わず、お取引先や知り合いを中心に告知し …

no image

経営者モーニングセミナーで講演@鎌倉

Web・ネットを使ったプロモーションの事例あれこれ 昨日7/21(火)は、早朝6:30から鎌倉での「経営者モーニングセミナー」で講演を行った。 テーマは「必見、ビジネスに生かせ! 最新Web・ネット活 …

no image

特色科目発表会

昨年講演した 横浜清陵総合高校で、講演した「社会人講話」など特色ある科目についての発表会「特色科目発表会」を開催するとのことで、今日参加してきました。     QCサークル発表のようなオリジナリティあ …

「コロナから会社を守る」オンラインセミナーを受講しました

コロナ禍におけるリスクヘッジ 知人である未来創造グループ代表 三谷淳さんの、緊急オンラインセミナーを受講しました。 緊急事態宣言が発令される中、事業活動を継続していくために知っておくべきことなどを、弁 …