CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

セミナー・講演

デジハリ東京校 Webディレクター講座開講

投稿日:2009年10月4日 更新日:

昨日から、デジハリ東京校でWebディレクター講座(200910コース)が開講。
久しぶりに東京校での講師となった。
1年半ぶりくらいかな!?
 

 
今回のコースは、受講生も多く17名のクラス。
今回もいろいろな「出会い」がありそうだ。
 
昨日は朝から両国でITコーディネータの研修を受けたのち、そのまま御茶ノ水に移動して19時からディレクター講座。
かなりハードな一日であったが、夜7時からの講師のためにわざわざ夕方家を出て行くよりは、まだいいかな。。
 
そして、、今日もこれからITコーディネータ研修デス。
先週も土日ともITコーディネータ研修だったから、、ずーっと自由な時間がないな。。
やりたいことがいくつかあるが、、来週までお預け、、ですな。
来週もまたITC研修、デジハリ講師があるが、、3連休なので、1日はなんとか自分の時間がつくれそうだ。
 

-セミナー・講演
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第3回YSM開催!今回も本音トークで盛り上がりました!

昨日、第3回YSM(横浜セレンディピティミーティング)を開催しました! ※過去の模様はこちら > 第1回YSM、第2回YSM 今回は、デジハリSTUDIO横浜とのコラボ企画で、フリーランスとして活躍の …

no image

横浜ベンチャーポートセミナー

今日は横浜ベンチャーポートでのセミナー講師。 昨日の鎌倉での講演は40分という短い時間であったが、今日は2時間とたっぷりの持ち時間。 ベンチャーポートの参加者は、起業を目指す人、または起業して間もない …

横浜を中心としたクリエイティブな集まり「第2回YSM」開催しました!

昨日、第2回目となるり『YSM(横浜セレンディピティミーティング)』を開催しました。 ※YSMについて、及び第1回目の模様は「第1回YSM開催しました!」をご覧ください。 スピーカーはデザイナーの大ベ …

横浜を盛り上げる会(!?)、初会合!

クリエイターや それに関わる人たちが気楽に集まれるような、、そんな集いができないか。。 横浜では、関内・馬車道あたりに横浜市が主導してクリエイターを誘致していて、その中でそんな集まりなどもあったりする …

no image

CMSセミナー開催のご案内

「自分で管理するホームページ」に関するセミナーを以下の要領で開催いたします。 今後のホームページ運営に参考になることを盛りだくさんで説いたしますので、ぜひフリーランスの方、起業家、経営者または担当社員 …