CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

オフィス環境

バトンタッチ

投稿日:2013年12月26日 更新日:

会社の受付にある飾りを、クリスマスお正月バージョンに替えました♪
もう、明日は仕事納めです。。



一年は、ホントに速い。。
今年の年初にたてた目標、、はたして達成度はどうだったろうか。。??

明日の仕事納めが終わったら、振り返ってみて、、
そして、また来年の目標も立てよう。

.

-オフィス環境
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オフィス変遷の歩みを振り返る

改めて創業時からのオフィスをまとめてみた 昨日のブログ「おかげさまで 創立14周年!」で、創立記念日のご挨拶をさせていただきましたが、その中でオフィス移転の話もさせていただきました。 せっかくなので、 …

カーペットのクリーニング

オフィスのカーペットが、食べこぼしなどで一円玉くらいの黒い点となって汚れが目立っていた。 なので、クリーナーを買ってきて、ブラシでせっせと掃除して、、一時キレイになったのだが、2週間くらいしたら直径5 …

オフィス移転計画(その2)

着々と準備進行中 9/20のブログで、事務所を移転する話を書きましたが、業務の傍ら 着々と準備進行中。 今日は、オフィスのインテリアについて打合せ。 クリエイティブな空間にすべく最終段階の詰めのディス …

蛍光灯

オフィスの蛍光灯

一昨年の年末大掃除のときにオフィスの蛍光灯 全28本を全て新品に交換した。 それまでは切れたら変えていたので、一気に変えて ものすごい明るくなった。 なので、それ以降 1年ごとに半分ずつ変えよう、とい …

インフルエンザ予防に手の消毒剤を配備!

包囲網が狭まってきた。。 身近にインフルエンザになる人が増えてきた。。 うちのスタッフが携帯用の小さい消毒液をつけており、 「手から感染することが多い」と聞いたので早速 手の消毒液を購入。 オフィスの …