昨日の立秋を過ぎ、、暦の上では「秋」ですが、
今日も暑くなりそうな 朝焼けデス。

昨日は、真夏の空、、というよりも、ちょっと秋の気配を感じる雲でした。
そういえば、初物の「ぶどう」を戴きました。
少しずつ「秋」の気配が混じってきますね。
今週はお盆休みのピーク、、でしょうか?
当社では今週・来週と2週に分けて分散して休暇をいただきますので、会社的には無休で営業しております。
ちなみにワタシは、来週 お休みをいただきます。
横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!
投稿日:2010年8月8日 更新日:
昨日の立秋を過ぎ、、暦の上では「秋」ですが、
今日も暑くなりそうな 朝焼けデス。

昨日は、真夏の空、、というよりも、ちょっと秋の気配を感じる雲でした。
そういえば、初物の「ぶどう」を戴きました。
少しずつ「秋」の気配が混じってきますね。
今週はお盆休みのピーク、、でしょうか?
当社では今週・来週と2週に分けて分散して休暇をいただきますので、会社的には無休で営業しております。
ちなみにワタシは、来週 お休みをいただきます。
関連記事
新年、あけましておめでとうございます。 おだやかにお正月を迎えられたことに 心より感謝申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願いたします。 2010年 元旦 株式会社アットライズ 代表取締役 服部 洋 …
昨日は仕事納めで納会。 今日は朝から会社に来て、年内に片付けておきたい残作業をこなしております。 昨日の大掃除で、オフィス内の蛍光灯を全て新品に取り替えたら、室内が見違えるくらい明るくなった。 新年を …
今日 3月1日は、弊社の創立記念日です。 おかげさまで 創立12年目を迎えることができました。 あっと言う間だったという思いがありつつ、創業当初を思い返すと遠い昔のようにも感じる、、なんとも不思議な感 …
2019 年頭のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか? ご家族、またはご友人と穏やかな新年をお迎えのことと 心よりお喜び申し上げます。 さて、平成最後 …
2026/06/25
[備忘録]毎月のルーチンワークをClaude Coworkにやらせてみた。
2026/06/25
[備忘録]Firefox:検索エンジンがPerplexityになってしまった。。
2026/04/14
[備忘録]さくらのレンタルサーバー:WordPressの予約投稿ができない時の対処