CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

ご挨拶

残暑お見舞い申し上げます。

投稿日:2010年8月8日 更新日:

昨日の立秋を過ぎ、、暦の上では「秋」ですが、
今日も暑くなりそうな 朝焼けデス。

昨日は、真夏の空、、というよりも、ちょっと秋の気配を感じる雲でした。

そういえば、初物の「ぶどう」を戴きました。
少しずつ「秋」の気配が混じってきますね。

今週はお盆休みのピーク、、でしょうか?
当社では今週・来週と2週に分けて分散して休暇をいただきますので、会社的には無休で営業しております。
ちなみにワタシは、来週 お休みをいただきます。

-ご挨拶
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

行く年来る年

今日は大晦日。 今年も一年が終わろうとしている。 年々、一年が経つのが早く感じるが、、今年は特に早く感じた。 今年は実にいろいろなことがあった激動の一年だった。 頑張ったこともあるが、反省点の方がはる …

おかげさまで 創立20周年

心より感謝申し上げます。 株式会社アットライズは、創立20周年を迎えることができました。 ここまで歩んで来られたのも、ひとえに 今まで支えてくださった多くの皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。 人 …

明けましておめでとうございます。~2109~

2019 年頭のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか? ご家族、またはご友人と穏やかな新年をお迎えのことと 心よりお喜び申し上げます。 さて、平成最後 …

no image

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 昨年も多くの皆様にご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 2014年も、社員一同 真心のサービスに努めて参ります。 三方良しの精 …

おかげさまで 創立16周年!

本日、株式会社アットライズは創業16周年を迎えました。 これも ひとえに今まで支えていただいた多くの皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。 多くの皆様に支えられて お取引先様はもちろん、アドバイスや …