CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

ご挨拶

創立8周年

投稿日:2009年3月3日 更新日:

株式会社アットライズは、この3月1日で創立8周年を迎えました。

ここまで続けてくることができたのも、今までお世話になった多くのスタッフ、お取引先、その他多くの方々のおかげと、心より感謝申し上げます。

いつも感じていることではありますが、本当に多くの方の「ご縁」と「こころ」により支えられてきました。

「人との縁をたいせつにする」ことを私の今年の目標の一つとしています。
今年度は自社サービスである「新着ちゃん」や携帯でのメルマガを使った販促・集客システム、SEO対策など、Webサイトを作るだけでなく、その後の運用サービスのお手伝いにも力を入れて参ります。

9年目に入りましたが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
少数精鋭部隊でスパイスの効いた仕事をして参ります。

代表取締役 服部洋二

-ご挨拶
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おかげさまで、創業19周年♪

アットライズは創業19周年を迎えることができました。 これもひとえに お仕事をさせて頂けているお客様、ご縁をいただきご指導いただいている経営者の皆様、仕事をお手伝いいただいているお取引先様、そして何よ …

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 弊社は、本日1月4日が仕事初めとなります。 皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか? 今年は暦の関係で6連休と やや短めの正月休みでしたが、私は年末にお客様との …

今年一年、大変お世話になりました。

2012年も大晦日となりました。 毎年年末は パソコンのバックアップなどをしていますが、 今年は新しく買ったノートPCの環境設定に明け暮れております。。 今年も一年、あっという間でした。 まずは、社員 …

no image

残暑お見舞い申し上げます。

昨日の立秋を過ぎ、、暦の上では「秋」ですが、 今日も暑くなりそうな 朝焼けデス。 昨日は、真夏の空、、というよりも、ちょっと秋の気配を感じる雲でした。 そういえば、初物の「ぶどう」を戴きました。 少し …

no image

10年目の創立記念日

株式会社アットライズは、本日3月1日で 創立9周年を迎え、10年目に突入いたしました。 この日を迎えられたのも、ひとえに従業員のみなさん、お取引先の皆様、そして創業以来ささえていただき暖かく見守ってい …