2018 年頭のご挨拶
新年、明けまして おめでとうございます。
皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
今年は 6日から すぐまた三連休なので、まだお休みの方も多いかと存じます。
弊社は、本日より仕事初めでございます。
旧年中は、大変お世話になりまして 誠にありがとうございました。
本年も、社員一同 更に精進して、皆様のため、世のため人のために
尽くして参ります。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
2018年 正月
株式会社アットライズ
代表取締役 服部 洋二

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!
投稿日:
新年、明けまして おめでとうございます。
皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
今年は 6日から すぐまた三連休なので、まだお休みの方も多いかと存じます。
弊社は、本日より仕事初めでございます。
旧年中は、大変お世話になりまして 誠にありがとうございました。
本年も、社員一同 更に精進して、皆様のため、世のため人のために
尽くして参ります。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
2018年 正月
株式会社アットライズ
代表取締役 服部 洋二

関連記事
心より感謝申し上げます。 株式会社アットライズは、創立20周年を迎えることができました。 ここまで歩んで来られたのも、ひとえに 今まで支えてくださった多くの皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。 人 …
今日は仕事納め。 午後から、全員で大掃除。 今年は部屋の模様替えもして、古く溜まった本なども思い切って処分して、、 たっぷり半日かけてキレイにしました。 おかげで、部屋も広々として新鮮な感じがします。 …
新年、あけましておめでとうございます。 おだやかにお正月を迎えられたことに 心より感謝申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願いたします。 2010年 元旦 株式会社アットライズ 代表取締役 服部 洋 …
新年、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今日が仕事初め。 今年は初めて全員で、オフィス近くの浅間神社に初詣に行きました。 今年も、社員全員一丸となって取り組んで …