CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

ご挨拶

明けまして、おめでとうございます。

投稿日:

2018 年頭のご挨拶

新年、明けまして おめでとうございます。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
今年は 6日から すぐまた三連休なので、まだお休みの方も多いかと存じます。
弊社は、本日より仕事初めでございます。

旧年中は、大変お世話になりまして 誠にありがとうございました。
本年も、社員一同 更に精進して、皆様のため、世のため人のために
尽くして参ります。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 2018年 正月
 株式会社アットライズ
 代表取締役 服部 洋二

2018_年賀状-s
 
 

-ご挨拶


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

上半期終了。。。

今日から7月。 早いモノで、もぉ今年も半分が過ぎてしまいました。 年初に立てた「今年の抱負」、、そろそろ本格的に取り組まないと間に合わなくなりますな。。 今年の上半期は、結構病院通いしてたんで、、下期 …

no image

新年、あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。 今日から仕事始めの方が多いかと思いますが、皆様どのようなお正月をお過ごしでしたでしょうか? ワタシは今年の目標の一つに、人との繋がりを積極的に広げていくことがあ …

おかげさまで 創立16周年!

本日、株式会社アットライズは創業16周年を迎えました。 これも ひとえに今まで支えていただいた多くの皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。 多くの皆様に支えられて お取引先様はもちろん、アドバイスや …

no image

創業10周年を迎えました

本日、弊社 株式会社アットライズは、創業10周年を迎えました。 10周年を迎えることができたのも、ひとえに ご愛顧いただいたお客様、そして日々尽力いただいている従業員の皆さんのおかげと、心より感謝申し …

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今日が仕事初め。 今年は初めて全員で、オフィス近くの浅間神社に初詣に行きました。 今年も、社員全員一丸となって取り組んで …