CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ ご挨拶

おかげさまで、創業18周年♪

投稿日:

株式会社アットライズは、おかげさまで創業18周年を迎えました。
ここまで続けて来られたのも、ひとえに お客様、スタッフの皆さん、そしてご縁をいただきました多くの皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。

DSC01889-s

日々 生かされていることに感謝

18年間を振り返ってみると、山あり谷あり、、さまざまな事がありましたが、いつも運良くラッキーな方に転んできたように思います。
子供の頃から、自分はツイてる と思っていましたが、本当にありがたいことです。
今現在の境遇は 過去の行いの積み重ね、今後の将来は これからの行い次第であるということを 今一度肝に銘じ、日々 生かされていることに感謝し、謙虚に一歩一歩地味な努力を積み重ねていきたいと思います。

DSC01893-s

今後ともよろしくお願いいたします。

まだまだ微力ではありますが、今後も少しでも世のため人のために役立てるよう、精進して参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 2019.03.01
                 株式会社アットライズ
                 代表取締役 服部洋二

-アットライズ, ご挨拶


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あけましておめでとうございます。 -HappyNewYear-

あけましておめでとうございます。 本日(1/4)より、本年の業務を開始しております。 今年は暦の関係で、1/4が金曜日で、ここを休みにしてしまえば、9連休となった。 お取引先では、年休消化に充てて、休 …

月一で みんなでランチを食べる日!

みんなでランチを食べる日 今日は、月一で開催している スタッフみんなでランチを食べる日。 スタッフの発案で、給料日の次の月曜日にみんなで一緒にランチを食べましょうよ♪ ということで、この日は昼休みを1 …

2014年度 夏期休暇について(お知らせと考え方)

各位 今年の夏期休暇は、各社員が分散して取得いたしますので、 アットライズとしては通常通り営業いたします。 ※各担当が休暇をいただく場合には、極力他のスタッフで フォローできる体制にして参りますが、場 …

「よこはまITフェア2013」に出展しました。

9/12(木)に、横浜商工会議所が主催する「よこはまITフェア2013」に出展しました。 このITフェアは、今回が第一回ということで、商工会議所自体も手探りで開催したところがありますが、当社もこういっ …

no image

夏休み

世間では昨日あたりからお盆休みの会社が多いのだろうか、通勤の電車もかなり空いている。 当社が入居するビルも、同じフロアは今日は当社以外は 各社お休みのようだ。 #当社のお隣は、休みが多くて有名な「未来 …