CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ

オフィス移転:インテリアコーディネーター設計のクリエイティブオフィス

投稿日:

かねてからオフィス移転について告知してきましたが、昨日(11/14(金))無事引っ越しました!
P1020844-s
P1020846-s
今度のオフィスはインテリアコーディネーターに設計・施工を依頼した、クリエイティブなオフィスです。
天井のライティングから、デスク、棚にいたるまでオリジナル設計。
オフィスチェアーも スタッフ皆で何度も実際に座りに行って、、ちょっと(かなり!?)予算オーバーでしたが、座り心地がとってもGoodなエルゴヒューマンに。
実際に座ってみると、やはり座り心地がイイ!

このオフィスで どんな未来が待っているか、ワクワクします。

横浜駅から徒歩3分と 近くなりました。
お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

– – – – –
新住所 :〒220-0011 横浜市西区高島2-11-2 スカイメナー横浜206
電話番号:045-548-6812
– – – – –

P1020847-s
P1020849-s
P1020848-s

-アットライズ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

iPad購入!

会社で iPadを購入しました。 5名のオフィスで、、 iPhone 所有者が3名。 MacBook、会社所有 1台、個人所有 2台。 だんだんと、アップルのシェアが増えてきてる。 アップル 恐るべし …

[アットライズ]年末のご挨拶

本年もお世話になりました。 年末のご挨拶 本年も大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。 2017年も いろいろな出会い、出来事がありましたが、 おかげさまでこうして無事 年越しを迎えるこ …

オフィスの壁をIDECO仕様にしました!

無機質なスチールパーティションが、落ち着いた壁面に 弊社お取引先でもあるグローバルストーンマテリアル株式会社さんの新商品『IDECO』を、アットライズオフィスに導入しました!  IDECO サイト > …

5月度全体MTG&フィロソフィー勉強会

今月は「致知」を教材に社内木鶏会 月初の月曜日午前中に開催している定例の全体MTG&フィロソフィー勉強会、今日は月刊「致知」(ちち)を使った社内木鶏会。 月刊「致知」は、さまざまな方のインタビュー記事 …

マニュアルレスでの操作性を目指して開発したCMS「新着ちゃん®」

自社開発のCMS「新着ちゃん®」 ホームページを自社で更新したい! というニーズが増えていますが、そんなとき便利なツールがCMS(Content Management System)です。 ブログを更 …