CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ

ワイヤレスキーボードでスッキリ♪

投稿日:

テレビをモニタとしてみた

新しいオフィスでは、テレビをモニタとして使っている。
なので、普通のキーボード、マウスだとコードが邪魔なので、ワイヤレスのキーボードを導入した。
P1020931-s
今回チョイスしたのは、ELECOMのトラックボール付きキーボード「TK-FDP021BK」。

ミーティングがスマートに

以前のオフィスでは、会議室にパソコンがなく、ミーティングの都度ノートPCにケーブルを繋いで映していたが、、
今度はとてもスマートになった!

P1020933-s

スクリーンセーバーは熱帯魚♪

そして、ここは窓が小さいので少しでも癒やされるように、熱帯魚のスクリーンセーバーを。
デジタル時計も付いてるし、なんかイイ感じ♪

P1020936-s

-アットライズ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仕事始め、浅間神社へ参拝

例年、1/4が仕事始めですが、今年は谷間の金曜日だったため「有休推奨日」として、 1/6まで年末年始休暇とさせていただきました。 なので、今日が仕事始め。 昨年から仕事始めには、地元にある浅間神社へ参 …

引っ越しの不要品をオークションに出してみた(その1)

自分たちは使わないが、まだ使ってくれる人がいそうなモノ オフィス移転前、 引っ越しに伴い、オフィス内のあれやこれやを整理して、 持って行くモノ、処分するモノなどに分けていた。 そんな中、自社ではもう使 …

またひとつ、華やかになりました♪

またまた引っ越しのお祝いを頂いてしまいました。 こちらも見事な胡蝶蘭! 華やかさがアップしました! お気遣いいただき、ありがとうございます! 明日は、内装工事でやり残したデスクと天井の塗装をやってもら …

お世話になったPCたちとのお別れ。。

オフィスのプチ模様替えを行って 大量の廃棄PCが出たことは 以前のブログで書いたが、 今日、そのパソコンたちを無料訪問回収業者が引き取りにきてくれた。 今回依頼した業者はテレビCMなどもやっている「パ …

似顔絵をリニューアル♪

新たに全員分を描いてもらう 弊社Webサイトのメインビジュアルとしても使っている、似顔絵イラストをリニューアルしました! 親近感をもってもらうためにと始めましたが、写真を掲載するには抵抗があるので、こ …