CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ

お世話になったPCたちとのお別れ。。

投稿日:2014年6月20日 更新日:

オフィスのプチ模様替えを行って 大量の廃棄PCが出たことは 以前のブログで書いたが、
今日、そのパソコンたちを無料訪問回収業者が引き取りにきてくれた。

今回依頼した業者はテレビCMなどもやっている「パソコンファーム
わざわざ引き取りにきてくれて、しかも無料!

デスクトップ:9台
ノートPC:3台
液晶モニタ:8台
サーバー:1台
その他、スピーカー、キーボードなどなど。。

今となっては型落ちの古い機種だが、今まで仕事上でさんざんお世話になったPCたちだ。
事務的にどんどん台車に乗せられ運ばれていくが、、ちょっと感傷的になったりして。。。

今まで活躍してくれてありがとう。
そして、運び出されたあとは、、心に穴が空いたように 空間だけが残っていた。。

-アットライズ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オフィス移転:インテリアコーディネーター設計のクリエイティブオフィス

かねてからオフィス移転について告知してきましたが、昨日(11/14(金))無事引っ越しました! 今度のオフィスはインテリアコーディネーターに設計・施工を依頼した、クリエイティブなオフィスです。 天井の …

せっかく華やかになったのにぃ~(^^;

前回のブログで、またひとつ華やかになりました♪と書いたばかりなのに、、 デスクや棚の盤面の塗料を塗る作業があり、金曜日の夜、改めて全てのモノを一旦床におろしました。。 昨日(土曜日)の夜、作業に来ても …

ワイヤレスキーボードでスッキリ♪

テレビをモニタとしてみた 新しいオフィスでは、テレビをモニタとして使っている。 なので、普通のキーボード、マウスだとコードが邪魔なので、ワイヤレスのキーボードを導入した。 今回チョイスしたのは、ELE …

【求人募集】[Webディレクター/Webデザイナー]子育て中の方にも優しい短時間勤務!

■横浜駅徒歩3分■子育て中の方にも優しい勤務体系のパート・アルバイト募集(自社内勤務) Webデザイナー、ディレクター、プログラマーなどとして活躍され、今は子育てなどでフルタイム働けない方、ライフスタ …

オフィスの壁をIDECO仕様にしました!

無機質なスチールパーティションが、落ち着いた壁面に 弊社お取引先でもあるグローバルストーンマテリアル株式会社さんの新商品『IDECO』を、アットライズオフィスに導入しました!  IDECO サイト > …