CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ

プチ撮影会

投稿日:2014年6月21日 更新日:

今度、7/23(水)に渋谷ヒカリエで開催予定のセミナー(予告記事はこちら)告知用に、Webのランディングページを作るにあたり、そこで使う写真素材のプチ撮影会を社内で行った。

照明、レフ板なども用意してちょっとしたスタジオの雰囲気に。

日頃お客様のサイトを作る際、スタッフ写真や社内・店舗の写真など 予算があればプロカメラマンに依頼することもあるが、ほとんどのクライアントさんはなるべく予算を抑えたいし、正直Webサイトで使うだけなら そこまでのクオリティも必要なかったりするケースも多々あるわけで。。
そんなときは、弊社のスタッフが伺って撮影させていただくこともあります。もちろん追加料金なしで。。
プロカメラマンほどの腕ではないですが、素人が撮った写真よりははるかに良く仕上がります。
写真の善し悪しは、Webサイトのクオリティを左右する重要なポイントです。

今回撮った画像を使ったサイト、公開したらまたお知らせします!

-アットライズ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

臨時休業のお知らせ:2/14(月)

2/14(月)は、社員研修のため臨時休業とさせていただきます。   尚、2/15~は通常通り営業いたします。   ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。    (株)アットライズ   …

オフィス移転計画(その2)

着々と準備進行中 9/20のブログで、事務所を移転する話を書きましたが、業務の傍ら 着々と準備進行中。 今日は、オフィスのインテリアについて打合せ。 クリエイティブな空間にすべく最終段階の詰めのディス …

no image

うれしいこと

昨日、うちの社員に赤ちゃんが誕生した♪ 写真を見せてもらったが、とてもカワイイ!   会社としても とてもとてもうれしい話題です。 経営理念に掲げる「みんなが幸せな会社であり続ける」様、 もっと努力せ …

【求人募集】[Webディレクター/Webデザイナー]子育て中の方にも優しい短時間勤務!

■横浜駅徒歩3分■子育て中の方にも優しい勤務体系のパート・アルバイト募集(自社内勤務) (写真:明るく開放的でクリエイティブなオフィス) Webデザイナー、ディレクター、プログラマーなどとして活躍され …

【求人募集】Web制作会社のWeb系システム開発エンジニア【自社内勤務、正社員、経験者】

本件は受付を終了いたしました。 ありがとうございました。 幅広いスキルを身につけられる、少数精鋭のベンチャー企業です 共に成長していくやる気のある、明るく元気な方、私たちと一緒にチャレンジしませんか? …