CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ

少しずつ「らしくなってきた」新オフィス

投稿日:

金曜日に引っ越しを終え、本日より本格的に新オフィスにて業務始動。

棚にもだいぶモノが置かれて、少しずつ「らしくなってきた」感じです。
P1020851-s

お祝いにお花を頂戴いたしました。
ありがとうございました。
クールなイメージのオフィスが、パッと華やかになりました。
P1020852-s

こちらの胡蝶蘭は花びら一枚一枚に装飾がほどこしてある、その名も「化粧蘭」。
お取引先であるビークリエイトさんの商品です。
P1020853-s
P1020854-s

登記自体の変更(移転手続き)は11/1付で完了していましたが、実際に引っ越ししたことで、あらゆる住所変更の手続きを急ピッチで行っています。。

これが、また大変なんだ。。(^^;

-アットライズ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

来期に向けた経営会議

15期目を前に、新たな飛躍を 弊社の決算は2月末。 3月1日から15期目がスタートします。 我々のミッション「インターネットで企業と顧客を繋ぐ」 今日は午後から、来期に向けた経営会議を開催。 今期、期 …

no image

Ustream:PR動画

本日、本間正人先生のご厚意で、UstreamによるPR動画の撮影を行った。 さすがに本間先生、ナビゲートが上手いのでとてもリラックスして撮影することができた。 今後、自社PRに活用していこう! Ust …

全体MTG&フィロソフィー勉強会

月1回の学びの日 昨日は月1回の全体MTGとフィロソフィー勉強会の日。 「日本でいちばん大切にしたい会社」から学ぶ 今回の題材は、徳島にある西精工株式会社さんを取材したDVDによる学び。 西精工の西社 …

【求人募集】[Webディレクター/Webデザイナー]子育て中の方にも優しい短時間勤務!

■横浜駅徒歩3分■子育て中の方にも優しい勤務体系のパート・アルバイト募集(自社内勤務) (写真:明るく開放的でクリエイティブなオフィス) Webデザイナー、ディレクター、プログラマーなどとして活躍され …

実績のない会社は仕事が頂けない現実、創業時をこうして乗り越えた

創業当初は営業も苦労の連続 前回、「なぜ会社を起業したのか、小さな会社を立ち上げてみて」と題し、自ら起業するに至った経緯を綴ったが、今回は創業当初の苦労話を。。 声はかかっても「実績」がないと厳しい現 …