CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ ご挨拶

おかげさまで創立15周年!

投稿日:

P1040736-s

ご縁をいただいた多くの皆様のおかげです。

アットライズは、3月1日をもちまして創立15周年を迎えることができました。
これもひとえに、ご支援いただいているお取引先の皆様、今までご縁をいただきました多くの方々のおかげと、心より感謝申し上げます。
また何より、日々業務に尽力いただいているスタッフの皆さんのおかげであることは言うまでもありません。
本当にありがとうございます。

お祝い胡蝶蘭_20160301173412-s

あっという間の15年間、でも遠い昔の記憶。。

振り返ってみますと、あっという間の15年間だったように思います。
というより、目の前のことを日々追い続けてきたら、いつの間にか15年経っていた、、そんな感覚です。

「もう15年かぁ」と思いますが、創業当時のことを思い出すと 既に遙か昔の記憶となっていたりもします。

この15年間、さまざまな出来事がありました。
楽しいこともあれば、苦しいことも。。
恒に必死にもがいていたような気がします。

まだまだ小さな会社ではありますが、これからも30年、100年続く会社にしていきたいと思います。

P1040733-s

「現在は過去の努力の結果、将来は今後の努力で決まる」

私が師事する稲盛和夫氏(京セラ創業者、盛和塾塾長)の言葉に、「現在は過去の努力の結果、将来は今後の努力で決まる」というものがあります。

今まで続けてこられたのは 過去に尽力いただいた方々のおかげ。そして今後は これからの我々の努力次第で決まってきます。

考え方=フィロソフィーを大切に、「みんなが幸せな会社であり続ける」様、これからも愚直に真面目に進んでいきます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
感謝。

 株式会社アットライズ
 代表取締役 服部洋二
 
 

-アットライズ, ご挨拶


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

第2回 レビュー

一昨日の月曜日、第2回のレビューを実施した。   これは、納品した作品について担当スタッフから特徴、工夫点、苦労点などを話してもらい、他のスタッフも含めて情報共有する目的で始めた。     まだ今回が …

2014年度 夏期休暇について(お知らせと考え方)

各位 今年の夏期休暇は、各社員が分散して取得いたしますので、 アットライズとしては通常通り営業いたします。 ※各担当が休暇をいただく場合には、極力他のスタッフで フォローできる体制にして参りますが、場 …

2019年2月度 全体MTG&公開サイトレビュー

今月は公開したサイトのレビュー 月一で開催している全体ミーティング。 月によって、フィロソフィーの勉強だったり、技術勉強会だったりと、テーマを決めて開催している。 そして今月は、弊社で制作し公開したサ …

4月度全体MTG&フィロソフィー勉強会

今月は参考書籍2冊を教材に 月一で開催している全体ミーティング&フィロソフィー勉強会、4月度は4/10(月)の午前中をつかって開催しました。 毎回 学びのテーマを変えていますが、今回は下記参考書籍 2 …

本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。 今年は1月4日が仕事始め。 例年、仕事始めの日には スタッフ皆と最寄りの氏神様 平沼水天宮へ初詣へ行き、その足で帰り道 平沼で有名な蕎麦屋、「角平」か「田中屋」へ寄っ …