CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ

2014年度 夏期休暇について(お知らせと考え方)

投稿日:2014年7月12日 更新日:

各位

今年の夏期休暇は、各社員が分散して取得いたしますので、
アットライズとしては通常通り営業いたします。

※各担当が休暇をいただく場合には、極力他のスタッフで
フォローできる体制にして参りますが、場合によっては
対応に時間がかかる可能性もございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

株式会社アットライズ
代表取締役 服部洋二


 

Webサイトは24時間365日稼働しているので、全社的に一斉に休暇をとるということが難しい業界であったりします。
なので、例年は「お盆の週」と「その前後どちらかの週」の2週にわけて、半々ずつ休みをとっていました。

今年はちょっとパターンを変えて、7~9月の間に 各自申請して取得する、という方式に変更しました。
少ない人数で効率的に対応していくためにと考えたことですが、はたしてどうでしょうか。

お客様にご迷惑をおかけしないように、ということが大前提ですが、今年の結果をみて改善点があればまた来年に反映させていきたいと思います。

皆さんの会社では どのような夏休みシフトですか?
Have a nice vacation!

-アットライズ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アナログ → 地デジ対応へ

明日でアナログ放送終了、、ということで 駆け込みで地デジ対応の薄型テレビを購入。     会議のときなどに、気軽にPCの画面を映し出せるモニタとして活躍しそう! 今まではプロジェクターだったので、準備 …

オフィス、プチ引っ越ししました!

横浜駅東口に移転してから半年でプチ引っ越し 昨年11月に、10年近くお世話になった横浜駅西口のオフィスから、東口に移転したことはブログ「オフィス移転:インテリアコーディネーター設計のクリエイティブオフ …

マンゴー、いただきました♪

お祝いのお返しに、マンゴーを頂きました♪ 先週お送りいただき、それから約1週間、熟すのを待って、、 満を持して(!?)、本日お披露目となりました。 サイトでマンゴーの切り方を調べて、見よう見まねで い …

社内イベント:大岡川 花見クルーズ🌸

期待以上に咲いてて良かった♪ 4/2(火)に、社内イベントとして大岡川の花見クルーズ船に乗ってきました🌸 今年は暖冬のため桜の開花も早まる予想で、、2週間くら前に予約した時は もう散っている頃ではない …

機密書類の廃棄を依頼していた証明書が届いた。

引っ越し時の機密書類処理 引っ越しの際に出た大量の機密書類。 これを溶解処理の業者に機密書類廃棄依頼することにした顛末は以前のブログに書いたが、 その溶解処理の証明書が届いた。 溶解処理は別の専門業者 …