前回のブログで、またひとつ華やかになりました♪と書いたばかりなのに、、
デスクや棚の盤面の塗料を塗る作業があり、金曜日の夜、改めて全てのモノを一旦床におろしました。。

昨日(土曜日)の夜、作業に来てもらい、無事終了。
月曜日の朝は、これを元に戻す作業から一週間が始まります。。
これで、ホントに引っ越しにまつわるモロモロが 全て完了、かな。


横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!
投稿日:
前回のブログで、またひとつ華やかになりました♪と書いたばかりなのに、、
デスクや棚の盤面の塗料を塗る作業があり、金曜日の夜、改めて全てのモノを一旦床におろしました。。

昨日(土曜日)の夜、作業に来てもらい、無事終了。
月曜日の朝は、これを元に戻す作業から一週間が始まります。。
これで、ホントに引っ越しにまつわるモロモロが 全て完了、かな。


関連記事
今のオフィスに移ってから早10年近くが経とうとしてますが、、今の人数の割にはちょっと広すぎることもあり、狭くはなりますが もっと駅から近いオフィスに引っ越しすることにしました。 今度は横浜駅東口 徒歩 …
以前の日記で、毎週参加する「経営者モーニングセミナー」に参議院議員 水戸まさしさんも度々出席されることを書いたが、 今日はナント、突然 我が社にいらした! しかもアポナシで、ホントに突然。。(^^; …
さすがはプロフェッショナル!求人情報誌の取材でライターとカメラマンがやってきた。
餅は餅屋に、、ということを改めて実感 当社でエンジニアを募集していることははブログ(*1)にも書いたが、今日は求人情報誌に掲載する原稿の取材に、ライターさんとカメラマンさんがやってきた。 (*1)【求 …