前回のブログで、またひとつ華やかになりました♪と書いたばかりなのに、、
デスクや棚の盤面の塗料を塗る作業があり、金曜日の夜、改めて全てのモノを一旦床におろしました。。

昨日(土曜日)の夜、作業に来てもらい、無事終了。
月曜日の朝は、これを元に戻す作業から一週間が始まります。。
これで、ホントに引っ越しにまつわるモロモロが 全て完了、かな。


横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!
投稿日:
前回のブログで、またひとつ華やかになりました♪と書いたばかりなのに、、
デスクや棚の盤面の塗料を塗る作業があり、金曜日の夜、改めて全てのモノを一旦床におろしました。。

昨日(土曜日)の夜、作業に来てもらい、無事終了。
月曜日の朝は、これを元に戻す作業から一週間が始まります。。
これで、ホントに引っ越しにまつわるモロモロが 全て完了、かな。


関連記事
今月は技術勉強会 月一で開催している全体ミーティング&勉強会。 普段は、理念やフィロソフィー的な学びが多いが、今月は「技術勉強会」を開催。 サーバーやネットの仕組みなど スタッフの多くがWebデザイナ …
明けましておめでとうございます。 弊社は、本日1月4日が仕事初めとなります。 皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか? 今年は暦の関係で6連休と やや短めの正月休みでしたが、私は年末にお客様との …
年末ということもあり、連日「飲む」機会が多い。。 昨日は、懇意にしていただいているクライアントの忘年会にお招きいただいた。 その会社、横浜を中心に約20店舗を展開する、かなり大きな会社なのだが、、 中 …
2026/06/25
[備忘録]毎月のルーチンワークをClaude Coworkにやらせてみた。
2026/06/25
[備忘録]Firefox:検索エンジンがPerplexityになってしまった。。
2026/04/14
[備忘録]さくらのレンタルサーバー:WordPressの予約投稿ができない時の対処