CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ

せっかく華やかになったのにぃ~(^^;

投稿日:

前回のブログで、またひとつ華やかになりました♪と書いたばかりなのに、、

デスクや棚の盤面の塗料を塗る作業があり、金曜日の夜、改めて全てのモノを一旦床におろしました。。

P1030088-s
昨日(土曜日)の夜、作業に来てもらい、無事終了。

月曜日の朝は、これを元に戻す作業から一週間が始まります。。
これで、ホントに引っ越しにまつわるモロモロが 全て完了、かな。

P1030092-s
P1030091-s

-アットライズ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

野本畜産「すきやきコロッケ」

今日のお昼は「すきやきコロッケ」

お取引先の野本畜産さん(*1)を訪問したスタッフが、そこで販売している 「すきやきコロッケ」を買ってきてくれました! 今日は、みんなでこれを おかずにお昼をいただきました♪ 何度食べても、味といいボリ …

ライティングの取材

作成原稿のヒアリング 今日は新しくサイトを作るお客様のオフィスにて、担当の方にヒアリング中。 ホームページを作る際、専門的な内容もあるので各ページの原稿をお客様側で書いていただくことが多いのですが、今 …

コンパクトな傘立てがみつかった♪

やっと床のダンボールが片付いた オフィスの移転から2週間。 今日はパソコンファームさんに、移転先には持ってきたけど結局使わなかったディスプレイや、コード類、そして掃除機まで、、引き取りにきてもらった。 …

デジカメ講習

デジカメ講座

先週の土曜日、知人が懇意にしているカメラマン(*1)を講師に デジカメの講習会が開催されました。 初級編の手ブレしにくい構え方などから始まり、露出補正・被写体深度など 中級編まで。 シャッタースピード …

no image

「新着ちゃん」商標登録完了

当社のサービスとしてご好評いただいている「新着ちゃん」の商標登録手続きが完了しました! 以前「いえさが」を商標登録したときは 弁理士さんに手続きをお願いしていましたが、今回は社内でトライ。 申請してか …