CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ

【求人募集】[Webディレクター/Webデザイナー]子育て中の方にも優しい短時間勤務!

投稿日:

■横浜駅徒歩3分■子育て中の方にも優しい勤務体系のパート・アルバイト募集(自社内勤務)

auto0529-s
Webデザイナー、ディレクター、プログラマーなどとして活躍され、今は子育てなどでフルタイム働けない方、ライフスタイルに合わせた勤務体系で、あなたの持っているスキルを社会に生かしませんか?
現在、子育て中の主婦の方を含め 3名の方に短時間勤務で活躍していただいています。

募集職種の「Webディレクター」については、やる気があればディレクター職は未経験でもOKです。(ただし、Web関連での実務経験必須)

仕事内容

(1) Webデザイナー
Webサイトのデザイン、コーディング、更新作業等を中心にWebサイト制作全般を行っていただきます。ゆくゆくはディレクション業務などにもご対応いただき、幅広い知識・スキルを身につけられるような環境です。

(2) Webディレクター
Webサイトの企画・提案・進行管理ディレクションなどの業務を中心に行っていただきます。業務の状況によりWeb制作・更新業務なども柔軟にご対応いただけます。

<制作環境>
・Windowsマシン、AdobeCS
※案件はほとんどが(代理店経由とかではなく)自社直接クライアント案件です。

<必須スキル・業務経験>
・Webサイト制作の実務経験
・コミュニケーションスキル
・弊社の経営理念・考え方に共感いただける方
※今回、実務経験者を募集しておりますので、未経験の方の応募はご遠慮ください。

<歓迎する人物像>
・明るく元気な方
・仕事を通してこれまでの経験を生かしたい方

会社紹介

弊社は、2001年創業以来今年で16年目となります。
受託案件中心のサイト制作を、企画から設計、デザイン、制作、運用までトータルで構築しています。
お客様は、横浜を中心に、神奈川県内、東京都内などがあり、「横浜市公式サイト」の制作実績もあります。(主な制作実績は https://www.attrise.com/works/ をご覧ください)

Web制作の実務経験がおありで、今リタイヤされている方、スキルを生かしたいけどフルタイムは厳しいという方、ぜひその経験とスキルを発揮してください!
横浜駅東口徒歩3分のクリエイティブなオフィスで、会社や仲間と一緒に成長していく、やる気のある方、お待ちしております!

会社案内 > https://www.attrise.com/company/

P1040698-s
(写真:明るく開放的でクリエイティブなオフィス)

待遇等

・給与 :経験者 時給1,400円~1,800円(スキル、経験に応じ優遇)
・勤務時間:10:00~17:00(週4~5日:勤務日/時間は相談可)
・休日休暇:完全週休二日制(土日)、祝日、有給休暇、夏期・年末年始休暇等
・交通費支給(上限 月額2万円)
・社会保険等完備

応募方法

「info@attrise.com」までメールでご連絡ください。
 
 

-アットライズ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オフィス移転:インテリアコーディネーター設計のクリエイティブオフィス

かねてからオフィス移転について告知してきましたが、昨日(11/14(金))無事引っ越しました! 今度のオフィスはインテリアコーディネーターに設計・施工を依頼した、クリエイティブなオフィスです。 天井の …

非接触式電子温度計、導入しました。

念のため検温を 新型コロナウィルス感染の再拡大に伴い、先週末から改めてテレワークモードに戻しましたが、、 念のため、「非接触式電子温度計」を購入しオフィス入り口に常備しました。 医学的に「体温計」と謳 …

おかげさまで 創立16周年!

本日、株式会社アットライズは創業16周年を迎えました。 これも ひとえに今まで支えていただいた多くの皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。 多くの皆様に支えられて お取引先様はもちろん、アドバイスや …

オフィスのBGMは、JAZZの英語放送で快適に♪

シーンとしてると落ち着かない。。 弊社では、オフィスに常時BGMを流している。 結構、パソコンに向かって黙々と仕事をすることが多い業種であったりするので、シーンとしてしまうと返って落ち着かないので、若 …

サプライズのプレゼントに感激。

今朝、朝礼のときにスタッフからサプライズで、長女の高校受験の合格祝いを戴いた。 全く予想もしていないサプライズだったので、感激のあまり涙ぐんでしまった。。。 長女のケータイをスマフォに買い換えた話をし …