CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

セミナー・講演

第3回YSM開催!今回も本音トークで盛り上がりました!

投稿日:

昨日、第3回YSM(横浜セレンディピティミーティング)を開催しました!
※過去の模様はこちら > 第1回YSM第2回YSM

今回は、デジハリSTUDIO横浜とのコラボ企画で、フリーランスとして活躍の普門さんのトークを中心に、フリーランスに関する疑問質問に答えていただきました。

P1030102-s
二次会は居酒屋に場所を変えて、さらに本音トーク。
仕事の話から、嫁さんとお義母さんの相関関係(!?)まで、、時間が過ぎるのも忘れて語らいました。
気がつけば23時過ぎ、、お店の最後の客になってしまいました。。(^^;

異業種の方々との交流も必要ですが、、こういったクリエイティブな仲間との集まりもイイですね♪

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
次回、年明けにまた開催します!

-セミナー・講演
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

横浜ベンチャーポートセミナー

今日は横浜ベンチャーポートでのセミナー講師。 昨日の鎌倉での講演は40分という短い時間であったが、今日は2時間とたっぷりの持ち時間。 ベンチャーポートの参加者は、起業を目指す人、または起業して間もない …

市内の高校で社会人講話をしてきました。

今日の午後、神奈川県立横浜清陵総合高校で社会人講話をしてきました。 総合高校というだけあって、職業感とか社会との交流を大切にしています。 今年の5月には1年生240人を対象として「仕事・職業」について …

横浜を盛り上げる会(!?)、初会合!

クリエイターや それに関わる人たちが気楽に集まれるような、、そんな集いができないか。。 横浜では、関内・馬車道あたりに横浜市が主導してクリエイターを誘致していて、その中でそんな集まりなどもあったりする …

no image

「出版記念特別セミナー」開催

昨日(6/15(火))、デジハリ東京本校で「出版記念特別セミナー『Webサイト制作・運営を成功させる10の鉄則』」を開催。 今回はデジハリ側でいくつかプレスリリースを打ったりしたおかげか、テーマの期待 …

no image

第2回「ビジネスに生かすCMS・ASPセミナー」開催

本日、セミナーを開催いたしました。 第1回は、横浜ベンチャーポート主催で開催しましたが、今回は初のアットライズ単独開催。 今回はサイト上などで不特定多数の募集は行わず、お取引先や知り合いを中心に告知し …