CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

ご挨拶

10年目の創立記念日

投稿日:2010年3月1日 更新日:

株式会社アットライズは、本日3月1日で 創立9周年を迎え、10年目に突入いたしました。

この日を迎えられたのも、ひとえに従業員のみなさん、お取引先の皆様、そして創業以来ささえていただき暖かく見守っていただいた多くの方々のおかげと、心より感謝申し上げます。

今後も当社の経営理念でもあります「みんなが幸せな会社であり続ける」ために、ますます精進して参ります。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

株式会社アットライズ
代表取締役 服部 洋二

-ご挨拶
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

上半期終了。。。

今日から7月。 早いモノで、もぉ今年も半分が過ぎてしまいました。 年初に立てた「今年の抱負」、、そろそろ本格的に取り組まないと間に合わなくなりますな。。 今年の上半期は、結構病院通いしてたんで、、下期 …

明けましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願いいたします。 新年、明けましておめでとうございます。 2017年のお正月、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今年のお正月はお天気も良く、穏やかなお正月をお迎えのこととお喜び申し上げ …

アットライズロゴ

おかげさまで 創立14周年!

アットライズは本日3月1日で 創業14周年を迎え 15年目に突入いたしました! 小さな歩みではありますが、ここまで続けてこれたのも ひとえに今まで直接的、間接的に支えてくださった多くの皆さまのおかげと …

no image

行く年来る年

今日は大晦日。 今年も一年が終わろうとしている。 年々、一年が経つのが早く感じるが、、今年は特に早く感じた。 今年は実にいろいろなことがあった激動の一年だった。 頑張ったこともあるが、反省点の方がはる …

2014年 仕事始め

弊社も 今日から仕事始めです。 改めまして、あけましておめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願いいたします。 ということで、ここのところ仕事始めの恒例行事となりつつある 地元 浅間神社へ初詣 …