CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

ご挨拶

あけましておめでとうございます。

投稿日:2010年1月1日 更新日:

新年、あけましておめでとうございます。

おだやかにお正月を迎えられたことに
心より感謝申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いたします。

2010年 元旦

株式会社アットライズ
代表取締役 服部 洋二

-ご挨拶
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 弊社は、本日1月4日が仕事初めとなります。 皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか? 今年は暦の関係で6連休と やや短めの正月休みでしたが、私は年末にお客様との …

no image

創立8周年

株式会社アットライズは、この3月1日で創立8周年を迎えました。 ここまで続けてくることができたのも、今までお世話になった多くのスタッフ、お取引先、その他多くの方々のおかげと、心より感謝申し上げます。 …

今年もお世話になりました。

本年も今日を含め残すところあと2日となりました。 年末押し迫ったこの時期、オフィスに一人 毎年恒例となっている年初に立てた「今年の抱負」の振り返りと、来年の抱負を立てています。 今年の抱負は、12項目 …

no image

創業10周年を迎えました

本日、弊社 株式会社アットライズは、創業10周年を迎えました。 10周年を迎えることができたのも、ひとえに ご愛顧いただいたお客様、そして日々尽力いただいている従業員の皆さんのおかげと、心より感謝申し …

no image

上半期終了。。。

今日から7月。 早いモノで、もぉ今年も半分が過ぎてしまいました。 年初に立てた「今年の抱負」、、そろそろ本格的に取り組まないと間に合わなくなりますな。。 今年の上半期は、結構病院通いしてたんで、、下期 …