CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ ご挨拶

おかげさまで 創立17周年!

投稿日:

アットライズは、おかげさまで 創立17周年を迎えることができました。
これもひとえに、日頃よりご縁をいただいている皆様のおかげと、
心より感謝申し上げます。

49978d91-s

多くの皆様とのご縁に感謝

ご縁をいただいているお取引先の皆様、心より感謝申し上げます。これからも皆様の事業繁栄を陰ながらサポートさせていただく所存です。何卒よろしくお願い申し上げます。

盛和塾等で公私にわたりお世話になっている諸先輩方、時に厳しく 時に楽しく学ばせていただき、本当にありがとうございます。今後も叱咤激励、ご指導いただければ幸いです。

そして何より 日々業務に尽力いただいているスタッフの皆様、過去に携わっていただいた方々も含め、皆さん一人ひとりのお力のおかげで、17年間歩んで来ることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも全従業員の物心両面の幸福を目指して、一緒に頑張っていきましょう!

17年、長いようで短い、、短いようで長い。。

17年間、あっという間、、というか気がついたらいつの間にか17年経っていた、という感覚です。
でも、創業当初のことを思い返すと、遙か遠い昔の出来事に思えます。
その間さまざまなことがありました。今振り返ると 自分自身もとても未熟で はずかしいくらいです。
当時に比べれば 人間的に少しは成長したかな、、と思いますが、それでもまだまだ至らぬ未熟者だと反省点ばかりです。。
人生、一生学びだと思っていますので、これから先も少しでも「徳」を身につけられるよう精進して参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

これからも経営理念である「全従業員の物心両面の幸福を追求するとともに、『三方よし』の精神で、人と人とをつないでいきます。」を目指して、スタッフともども精進して参ります。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
感謝!

 株式会社アットライズ
 代表取締役 服部洋二
 
 

-アットライズ, ご挨拶


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【求人募集】[Webディレクター/Webデザイナー]子育て中の方にも優しい短時間勤務!

■横浜駅徒歩3分■子育て中の方にも優しい勤務体系のパート・アルバイト募集(自社内勤務) (写真:明るく開放的でクリエイティブなオフィス) Webデザイナー、ディレクター、プログラマーなどとして活躍され …

no image

創立記念日 -anniversary-

本日で、創立7周年を迎え、8年目に突入した。 一言で言うと、、「早い」。 ホントにあっと言う間で、毎日追われるようにして、、いつの間にか時間がたっていた、そんな感じがする。 もう一つ言うとすると「運」 …

実績のない会社は仕事が頂けない現実、創業時をこうして乗り越えた

創業当初は営業も苦労の連続 前回、「なぜ会社を起業したのか、小さな会社を立ち上げてみて」と題し、自ら起業するに至った経緯を綴ったが、今回は創業当初の苦労話を。。 声はかかっても「実績」がないと厳しい現 …

no image

新年、あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。 今日から仕事始めの方が多いかと思いますが、皆様どのようなお正月をお過ごしでしたでしょうか? ワタシは今年の目標の一つに、人との繋がりを積極的に広げていくことがあ …

仕事初め:地元の氏神様へ初詣

仕事初めは平沼水天宮の参拝から 本日1/4(水)より2017年の仕事初めとなりました。 短い年末年始休暇でしたが、それぞれ鋭気を養ってきたことと思います。 新年の仕事初めは恒例となっているスタッフ総出 …