CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

アットライズ

今日のお昼は「すきやきコロッケ」

投稿日:2012年12月13日 更新日:

お取引先の野本畜産さん(*1)を訪問したスタッフが、そこで販売している
「すきやきコロッケ」を買ってきてくれました!

野本畜産「すきやきコロッケ」

今日は、みんなでこれを おかずにお昼をいただきました♪
何度食べても、味といいボリュームといい、、最高!

※12/23(日)~12/25日(火)まで、クリスマス恒例チキンの特別販売してます!

(*1) 株式会社野本畜産
http://www.nomotochikusan.com/
株式会社野本畜産

-アットライズ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

4月度全体MTG&フィロソフィー勉強会

今月は参考書籍2冊を教材に 月一で開催している全体ミーティング&フィロソフィー勉強会、4月度は4/10(月)の午前中をつかって開催しました。 毎回 学びのテーマを変えていますが、今回は下記参考書籍 2 …

no image

うれしいこと

昨日、うちの社員に赤ちゃんが誕生した♪ 写真を見せてもらったが、とてもカワイイ!   会社としても とてもとてもうれしい話題です。 経営理念に掲げる「みんなが幸せな会社であり続ける」様、 もっと努力せ …

マンゴー、いただきました♪

お祝いのお返しに、マンゴーを頂きました♪ 先週お送りいただき、それから約1週間、熟すのを待って、、 満を持して(!?)、本日お披露目となりました。 サイトでマンゴーの切り方を調べて、見よう見まねで い …

営業さんを逆取材!「ドーン株式会社小竹さん」

日々いろいろな営業の電話や訪問がありますが、それを逆手に取って取材しちゃおう! というこの企画、その名も『営業男子』。 新たに「ドーン株式会社小竹さん」が来社されましたので逆取材しちゃいました! その …

サーバーや技術的な社内勉強会を開催しました。

意外と奥が深いサーバー関連の技術的なノウハウ 今週の月曜日、社内でサーバーや技術的な勉強会を開催しました。 「Webサイトを公開」するには、デザインやコーディングの技術の他に、インターネットの仕組みや …