CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

ご挨拶

創業10周年を迎えました

投稿日:2011年3月1日 更新日:

本日、弊社 株式会社アットライズは、創業10周年を迎えました。

10周年を迎えることができたのも、ひとえに ご愛顧いただいたお客様、そして日々尽力いただいている従業員の皆さんのおかげと、心より感謝申し上げます。

今後も更なる発展を目指し、次の5年、10年、、20年、、、と、
みんなが幸せな会社であり続けるよう 精進して参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成23年3月1日
株式会社アットライズ
代表取締役 服部洋二

-ご挨拶
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

創立記念日 -anniversary-

本日で、創立7周年を迎え、8年目に突入した。 一言で言うと、、「早い」。 ホントにあっと言う間で、毎日追われるようにして、、いつの間にか時間がたっていた、そんな感じがする。 もう一つ言うとすると「運」 …

おかげさまで、創業18周年♪

株式会社アットライズは、おかげさまで創業18周年を迎えました。 ここまで続けて来られたのも、ひとえに お客様、スタッフの皆さん、そしてご縁をいただきました多くの皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。 …

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今日が仕事初め。 今年は初めて全員で、オフィス近くの浅間神社に初詣に行きました。 今年も、社員全員一丸となって取り組んで …

本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。 今年は1月4日が仕事始め。 例年、仕事始めの日には スタッフ皆と最寄りの氏神様 平沼水天宮へ初詣へ行き、その足で帰り道 平沼で有名な蕎麦屋、「角平」か「田中屋」へ寄っ …

no image

おかげさまで 創業12周年!

アットライズは、2001年3月1日の設立から おかげさまで創業12周年を迎えることができました。 これもひとえに これまで支えてくださったお取引先様、 スタッフの皆様のおかげと、心より感謝申し上げます …