今日から7月。
早いモノで、もぉ今年も半分が過ぎてしまいました。
年初に立てた「今年の抱負」、、そろそろ本格的に取り組まないと間に合わなくなりますな。。
今年の上半期は、結構病院通いしてたんで、、下期は健康に注意していかねば。
おかげさまで、充実した半年を送れました!
横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!
投稿日:2009年7月1日 更新日:
今日から7月。
早いモノで、もぉ今年も半分が過ぎてしまいました。
年初に立てた「今年の抱負」、、そろそろ本格的に取り組まないと間に合わなくなりますな。。
今年の上半期は、結構病院通いしてたんで、、下期は健康に注意していかねば。
おかげさまで、充実した半年を送れました!
関連記事
今日は仕事納め。 午後から、全員で大掃除。 今年は部屋の模様替えもして、古く溜まった本なども思い切って処分して、、 たっぷり半日かけてキレイにしました。 おかげで、部屋も広々として新鮮な感じがします。 …
昨日は仕事納めで納会。 今日は朝から会社に来て、年内に片付けておきたい残作業をこなしております。 昨日の大掃除で、オフィス内の蛍光灯を全て新品に取り替えたら、室内が見違えるくらい明るくなった。 新年を …
心より感謝申し上げます。 株式会社アットライズは、創立20周年を迎えることができました。 ここまで歩んで来られたのも、ひとえに 今まで支えてくださった多くの皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。 人 …
本日、弊社 株式会社アットライズは、創業10周年を迎えました。 10周年を迎えることができたのも、ひとえに ご愛顧いただいたお客様、そして日々尽力いただいている従業員の皆さんのおかげと、心より感謝申し …
2026/06/25
[備忘録]毎月のルーチンワークをClaude Coworkにやらせてみた。
2026/06/25
[備忘録]Firefox:検索エンジンがPerplexityになってしまった。。
2026/04/14
[備忘録]さくらのレンタルサーバー:WordPressの予約投稿ができない時の対処