CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

ご挨拶

上半期終了。。。

投稿日:2009年7月1日 更新日:

今日から7月。
早いモノで、もぉ今年も半分が過ぎてしまいました。

年初に立てた「今年の抱負」、、そろそろ本格的に取り組まないと間に合わなくなりますな。。

今年の上半期は、結構病院通いしてたんで、、下期は健康に注意していかねば。
おかげさまで、充実した半年を送れました!

-ご挨拶
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

おかげさまで 創業12周年!

アットライズは、2001年3月1日の設立から おかげさまで創業12周年を迎えることができました。 これもひとえに これまで支えてくださったお取引先様、 スタッフの皆様のおかげと、心より感謝申し上げます …

新年、明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は多くの皆様に 本当にお世話になりました。 心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。 本年も、社員一同 真心のサービスに努めて参ります。 何卒、 …

no image

行く年来る年

今日は大晦日。 今年も一年が終わろうとしている。 年々、一年が経つのが早く感じるが、、今年は特に早く感じた。 今年は実にいろいろなことがあった激動の一年だった。 頑張ったこともあるが、反省点の方がはる …

本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。 今年は1月4日が仕事始め。 例年、仕事始めの日には スタッフ皆と最寄りの氏神様 平沼水天宮へ初詣へ行き、その足で帰り道 平沼で有名な蕎麦屋、「角平」か「田中屋」へ寄っ …

今年もお世話になりました。

本年も今日を含め残すところあと2日となりました。 年末押し迫ったこの時期、オフィスに一人 毎年恒例となっている年初に立てた「今年の抱負」の振り返りと、来年の抱負を立てています。 今年の抱負は、12項目 …