CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

第7回『恒例 暑気払い 2010!』開催

投稿日:2010年8月4日 更新日:

昨日、夏の恒例行事となった「暑気払い」を、こちらも毎年同じ、生麦のキリンビアビレッジで開催。

今年で7年連続の夏の風物詩となった。
ついこの間やったばかりの気がするが、、実はもぉ1年経ってる。
早い、早すぎる~!

今回は、結婚したばかりのスタッフが奥さんを連れてきてくれたり、先日のブログでも書いた「iPod Shuffle争奪ジャンケン大会」をやったり。
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

ただ、、飲み放題食べ放題でしたが、、1人前ちょっとくらいしか食べてないだろな。。

今年もまたスタッフみんなが集って開催できたことに本当に感謝デス。
来年もまた、ここで開催できるように頑張りましょう!

-
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

第6回『恒例 暑気払い 2009!』開催

毎年恒例の行事としてスッカリ定着した「暑気払い」。 早いモノで今年もまたこの季節がやってきた。 昨日の開催で第6回となった。     今年もこうしてスタッフみんなで集い、ビアガーデンで美味いビールを飲 …

no image

Happy Birthday(マリオカート)

当社では、社員の誕生日に サプライズで(本人にはナイショで)誕生日プレゼントを贈るイベントがある。 2~3年前、ワタシの誕生日に出社したら、デスクの上に皆さんからのプレゼントと、メッセージカードが置い …

no image

サプライズ誕生会 -surprise2-

3/7(金)、先月に引き続きスタッフの誕生会を開催! 今回のサプライズプレゼントは、WiiFit!! マンションを購入して、来週引っ越しとのことなので、、 新居に友人を招いたときなどに、、(ご近所迷惑 …

no image

歓送迎会 -Party2-

2008.05.14(水) アットライズの歓送迎会が開催された。 5月に入り、1名退社、そして新たに派遣スタッフを含め3名が入社。 一度の人の出入りとしては、もちろん過去最高人数! 歓送迎会の人数も、 …

すき焼きパーティー

昨日、オフィスで すき焼きパーティーを行いました! お肉は、お取引先の野本畜産さんから、霜降りの牛肉を調達。 カセットコンロやすき焼き鍋などを事前に持ち寄り、当日買いだしした野菜等と一緒に いざすき焼 …