CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

第7回『恒例 暑気払い 2010!』開催

投稿日:2010年8月4日 更新日:

昨日、夏の恒例行事となった「暑気払い」を、こちらも毎年同じ、生麦のキリンビアビレッジで開催。

今年で7年連続の夏の風物詩となった。
ついこの間やったばかりの気がするが、、実はもぉ1年経ってる。
早い、早すぎる~!

今回は、結婚したばかりのスタッフが奥さんを連れてきてくれたり、先日のブログでも書いた「iPod Shuffle争奪ジャンケン大会」をやったり。
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

ただ、、飲み放題食べ放題でしたが、、1人前ちょっとくらいしか食べてないだろな。。

今年もまたスタッフみんなが集って開催できたことに本当に感謝デス。
来年もまた、ここで開催できるように頑張りましょう!

-
-,

関連記事

すき焼きパーティー

昨日、オフィスで すき焼きパーティーを行いました! お肉は、お取引先の野本畜産さんから、霜降りの牛肉を調達。 カセットコンロやすき焼き鍋などを事前に持ち寄り、当日買いだしした野菜等と一緒に いざすき焼 …

no image

2008年 忘年会

昨日、会社の忘年会を開催した。 12月いっぱいで退社する社員の送別会も兼ねての忘年会。 去年までは数年間連続で 忘年会は「かに道楽」で開催していたが、今年は春に入社した社員の前職のコネで新横浜プリンス …

no image

第6回『恒例 暑気払い 2009!』開催

毎年恒例の行事としてスッカリ定着した「暑気払い」。 早いモノで今年もまたこの季節がやってきた。 昨日の開催で第6回となった。     今年もこうしてスタッフみんなで集い、ビアガーデンで美味いビールを飲 …

no image

Happy Birthday(IHクッキングヒーター)

何度かこの日記にも登場しているが、社員の誕生日に「サプライズ誕生会」を開催している。 そして今日 10/14はN氏の誕生日。 従来は、他のメンバーで密かにプレゼントを用意して、当日席を外したスキにケー …

no image

土用丑の日

今日は土用丑の日。 知り合いの社長さんから「うなぎ弁当」の案内をいただいていたので、今日のお昼用に届けてもらい、皆でささやかな宴を。 たまにはいいですな。