CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

歓送迎会 -Party2-

投稿日:2008年5月19日 更新日:

2008.05.14(水)

アットライズの歓送迎会が開催された。

5月に入り、1名退社、そして新たに派遣スタッフを含め3名が入社。
一度の人の出入りとしては、もちろん過去最高人数!

歓送迎会の人数も、総勢13名と、、だんだん大所帯になってきた。
そして今回は 一人の欠席もなく、全員が一堂に会すことができたことが良かった。

ベテラン新人(!?) H氏の飛び入り手品もあり、楽しいひとときを過ごすことができた。

皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします!

-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

土用丑の日

今日は土用丑の日。 知り合いの社長さんから「うなぎ弁当」の案内をいただいていたので、今日のお昼用に届けてもらい、皆でささやかな宴を。 たまにはいいですな。

no image

感謝

一昨日、スタッフからサプライズの誕生日プレゼントをいただいた!   最近、マラソンにハマってる、、 ということで、「携帯用酸素発生器」(笑)   何やら2種類の粉末を容器に入れて、水を注ぐと化学反応で …

no image

2009年 忘年会

昨日は、会社の忘年会を開催。 派遣先に常駐しているスタッフも全員集合し、いつもお世話になっている中華街の「順海閣」さんで楽しいひとときを過ごしました。     —   今年の忘年会では、日 …

no image

歓迎会

7月から新たなメンバーが加わり、昨日はその歓迎会を開催。   日頃 派遣先に常駐しているスタッフも集まり、久しぶりに全員集合で懇親を図れました。     昨日の場所は、ハマボールイアス 2Fにある「わ …

すき焼きパーティー

昨日、オフィスで すき焼きパーティーを行いました! お肉は、お取引先の野本畜産さんから、霜降りの牛肉を調達。 カセットコンロやすき焼き鍋などを事前に持ち寄り、当日買いだしした野菜等と一緒に いざすき焼 …