CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

第5回『恒例 暑気払い 2008!』開催

投稿日:2008年8月6日 更新日:

昨日、生麦(横浜鶴見)にある、キリンビール工場直営のビアガーデンで、毎年恒例の夏の行事『恒例 暑気払い 2008!』を開催した。

キリンビアビレッジは → こちら

早いモノで、恒例行事となって今回で5回目の開催。

昨年までは社員だけでは人数も少なかったので、お世話になっている方などゲストをお招きしていたが、今回は派遣スタッフの皆さんも含め社員だけで総勢12名が集った。

久々の全員集合! で、楽しいひとときを過ごすことができた。
皆さん、お疲れ様でした。

-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

感謝

一昨日、スタッフからサプライズの誕生日プレゼントをいただいた!   最近、マラソンにハマってる、、 ということで、「携帯用酸素発生器」(笑)   何やら2種類の粉末を容器に入れて、水を注ぐと化学反応で …

no image

第6回『恒例 暑気払い 2009!』開催

毎年恒例の行事としてスッカリ定着した「暑気払い」。 早いモノで今年もまたこの季節がやってきた。 昨日の開催で第6回となった。     今年もこうしてスタッフみんなで集い、ビアガーデンで美味いビールを飲 …

no image

サプライズ、、ではなくなりつつある誕生会w

以前のblogにも書いたが、スタッフの誕生日に、ナイショでプレゼントを用意しておき、 当日、そっとケーキを買ってきて、本人が席を外して戻ってきたときに、いきなり誕生会モードになっている、、という「サプ …

no image

2009年 忘年会

昨日は、会社の忘年会を開催。 派遣先に常駐しているスタッフも全員集合し、いつもお世話になっている中華街の「順海閣」さんで楽しいひとときを過ごしました。     —   今年の忘年会では、日 …

no image

Wii大会

福利厚生の一環として数年前 任天堂のWiiを購入し、たまに「Wii大会」を開催している。 そして今週の月曜日、久々のWii大会を開催! 今回は Wiiハンドルが2台登場し、4人交代でのマリオカートバト …