今日は土用丑の日。
知り合いの社長さんから「うなぎ弁当」の案内をいただいていたので、今日のお昼用に届けてもらい、皆でささやかな宴を。
たまにはいいですな。

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!
投稿日:2010年7月26日 更新日:
今日は土用丑の日。
知り合いの社長さんから「うなぎ弁当」の案内をいただいていたので、今日のお昼用に届けてもらい、皆でささやかな宴を。
たまにはいいですな。

関連記事
当社では、社員の誕生日に サプライズで(本人にはナイショで)誕生日プレゼントを贈るイベントがある。 2~3年前、ワタシの誕生日に出社したら、デスクの上に皆さんからのプレゼントと、メッセージカードが置い …
昨日、比較的大きな案件の節目として「大カラオケ大会」を開催した! 関内にあるシダックスで、19:00から3時間。 派遣スタッフの方々も呼んで、総勢10名で 宴会&カラオケで盛り上がった。 考えてみれば …
2026/06/25
[備忘録]毎月のルーチンワークをClaude Coworkにやらせてみた。
2026/06/25
[備忘録]Firefox:検索エンジンがPerplexityになってしまった。。
2026/04/14
[備忘録]さくらのレンタルサーバー:WordPressの予約投稿ができない時の対処