CSRの一環として献血も推奨しています。
とは言っても、、なかなか強制できるモノでもありませんので、打合せの後など就業時間中であっても献血に行ってもらって構いませんよー、というレベルの推奨です。
で、言い出しっぺのワタシも、昨日打合せの帰りに行ってきました。
昨日のお昼は「うなぎ弁当」を食べたせいか(!?)、血液の出がすこぶる良くて、、
今までにないくらいの短時間で終了しました。
概ね1時間前後で終了しますので、ぜひ皆さんも献血、行きましょう!
横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!
投稿日:2010年7月27日 更新日:
CSRの一環として献血も推奨しています。
とは言っても、、なかなか強制できるモノでもありませんので、打合せの後など就業時間中であっても献血に行ってもらって構いませんよー、というレベルの推奨です。
で、言い出しっぺのワタシも、昨日打合せの帰りに行ってきました。
昨日のお昼は「うなぎ弁当」を食べたせいか(!?)、血液の出がすこぶる良くて、、
今までにないくらいの短時間で終了しました。
概ね1時間前後で終了しますので、ぜひ皆さんも献血、行きましょう!
関連記事
昨日、献血に行ってきた。 前回の12月30日から、およそ4ヶ月ぶり。 正確に言うと、先月29日に一度行ったのだが、、 そのときは事前検査の結果がわずかに足りず、断念。。 今回は無事OKが出た(^^; …
会社には毎朝だいたい始業時刻の1時間前くらいに来ている。 出社してまずやることが、ポットにお湯を入れ、次に会議室のテーブル拭き掃除。 その後は、曜日によって、月水金はデスクや窓枠等をダスキンモップで掃 …
戸塚区民の悲願!、戸塚駅大踏切のアンダーパスがついに来月開通!!
どんどん便利になる公共工事 以前、戸塚駅の近くに住んでいたワタシにとっても、待ちに待った! という感じの戸塚大踏切のアンダーパス(東西地下自動車通路)が、いよいよ来月25日に開通になるようだ。 今日、 …