CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

純金のスプーンと絵本

投稿日:2013年6月12日 更新日:

オフィスのお隣さん(株式会社レーベン販売さん)は、「ののじ」というブランドでユニークな商品を製造販売しており、グッドデザイン大賞やメディアにも頻繁に取り上げられている会社です。
※ちなみにこちらのレーベン販売さんのサイト( http://yokohama-city.co.jp/ )、お隣のよしみで弊社にて制作させていただきました。(^^;

昨日、そこの社長さんから「新しく絵本を作ったから」と紹介され、戴いてきました。

このスプーンとフォーク、幼児が使いやすいようにとてもよく工夫されたスグレモノ!

商品と一緒にこんな感じでセットにして東急ハンズなどで陳列されるそうです。
このセット、幼児だけでなくリハビリ中の人やお年寄りにもイイかも♪

でもって、このスプーン、ファインセラミック製(定価10,500円)や純銀製!(定価21,000円)のものまであります!
更に驚くことに、、『純金製』まで!!!!!(たぶん非売品)
お値段教えてもらっちゃましたが、、とんでもなく高価デス、、当たり前か。。(笑)
鍵付きのケースに うやうやしく鎮座しておりました。。

その他にもオフィスにはユニークな商品や販促グッズがたっくさん。。
ユニークな商品は こちら( http://yokohama-city.co.jp/kotogatari/ )から


でもって、コレは以前のブログでも紹介しましたが、開運巨大「耳かき」デス!(非売品の販促グッズ)

-よもやま話
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

屋久島 縄文杉からパワーを授かる、の巻

苦労して行っただけの価値あり! 7月の三連休をからめて念願だった屋久島の縄文杉登山に行ってきた。 昨年 富士山に登った仲間で、ご主人が屋久島出身の方が もろもろ段取りしてくださった。 が、本人曰く「も …

横浜みなとみらいの夜景♪

夜景のきれいな季節がやってきました♪ ランニングの時間をなかなかとれないので、会社から帰るときに走って帰ったりしています。(^^; 普通に帰ると、自宅までだいたい13kmくらいなのですが、先週の土曜日 …

5,400円で買ったシューズを、5,000円で修理してみた(笑)

愛用のスニーカー、アディダスのスタンスミス(Adidas StanSmith)。 学生のときから、もうかれこれ30年もずっとコレを愛用してきた。 今のでもう何代目だろうか、、たぶん6~7代目くらいだと …

no image

献血してきました。

CSRの一環として献血も推奨しています。 とは言っても、、なかなか強制できるモノでもありませんので、打合せの後など就業時間中であっても献血に行ってもらって構いませんよー、というレベルの推奨です。 で、 …

ちょっと感傷的になる…最後の通勤ルート

いよいよオフィスの引っ越しが明日に迫った。 明日は車で来るので、横浜駅から今のオフィスまで歩いて通勤するのは 今日が最後、ということになった。 横浜駅西口 相鉄口を出たところ。 ちょっと感傷にひたりな …