CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

よもやま話

純金のスプーンと絵本

投稿日:2013年6月12日 更新日:

オフィスのお隣さん(株式会社レーベン販売さん)は、「ののじ」というブランドでユニークな商品を製造販売しており、グッドデザイン大賞やメディアにも頻繁に取り上げられている会社です。
※ちなみにこちらのレーベン販売さんのサイト( http://yokohama-city.co.jp/ )、お隣のよしみで弊社にて制作させていただきました。(^^;

昨日、そこの社長さんから「新しく絵本を作ったから」と紹介され、戴いてきました。

このスプーンとフォーク、幼児が使いやすいようにとてもよく工夫されたスグレモノ!

商品と一緒にこんな感じでセットにして東急ハンズなどで陳列されるそうです。
このセット、幼児だけでなくリハビリ中の人やお年寄りにもイイかも♪

でもって、このスプーン、ファインセラミック製(定価10,500円)や純銀製!(定価21,000円)のものまであります!
更に驚くことに、、『純金製』まで!!!!!(たぶん非売品)
お値段教えてもらっちゃましたが、、とんでもなく高価デス、、当たり前か。。(笑)
鍵付きのケースに うやうやしく鎮座しておりました。。

その他にもオフィスにはユニークな商品や販促グッズがたっくさん。。
ユニークな商品は こちら( http://yokohama-city.co.jp/kotogatari/ )から


でもって、コレは以前のブログでも紹介しましたが、開運巨大「耳かき」デス!(非売品の販促グッズ)

-よもやま話
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

献血してきました。

CSRの一環として献血も推奨しています。 とは言っても、、なかなか強制できるモノでもありませんので、打合せの後など就業時間中であっても献血に行ってもらって構いませんよー、というレベルの推奨です。 で、 …

死後にも残るSNS、、どうする?

死後にも自分の書き込みが残り続ける。。 昨日の日経新聞ニュースで「米フェイスブック、「相続人」導入 死後にページ管理」という記事が目にとまった。 インターネット交流サイト最大手の米フェイスブックは12 …

スケジュール管理はGoogleカレンダーがオススメ

スケジュール帳の今昔 皆さん、スケジュール管理、どのようにされてますか? 私は学生時代から手帳式のスケジュール帳を長いこと愛用していましたが、インターネットが普及し携帯端末でもカレンダー情報を管理でき …

薄皮まんじゅう、、頂いちゃいました。。

話せば長いのだが、、 簡単に言うと、、駅で途方に暮れて困っていたおばあちゃんに 親切にしてあげたら、『薄皮まんじゅう』をくれた。という話。。 やんわり辞退したが、あまり固辞するのも返って気を使わせてし …

ちょっと待て!芸能界独立問題

芸能事務所の事業構造的に歯止めは必要 今に始まったことではないが、売れてくると所属事務所から独立していく芸能人がいる。 最近は それに対し旧所属事務所がテレビ局などに圧力をかけているといった報道も耳に …