CEOブログ

横浜で活躍するホームページ作成・開発会社アットライズの代表取締役社長(CEO)が綴る、日々の奮闘記!!

サプライズ誕生会

投稿日:2008年11月29日 更新日:

昨日、会社でトイレから戻ってくると、、さっきまでデスクに向かって仕事をしていた全員が会議室に集まっていた、しかもケーキを広げて!
ナント、日曜日のワタシの誕生日のお祝いを恒例のサプライズでしていただいた。
予想外の突然の出来事で驚いたが、、皆さんから祝福の言葉をかけていただいて とてもうれしかったデス。

いただいたプレゼントは、四十肩を煩ったワタシのために「マッサージ器」(笑)
これがまた かなり気持ちイイ!

そしてもひとつ、いつも昼休み椅子にふんぞり返って寝ているので、エアーピロー (^^;

ある人から、子供の頃は誕生日は祝ってもらうもの、大人になったら誕生日には感謝の気持ちで自分から恩返しをするものだ。と聞いたことがある。
本当なら、毎日ご苦労をおかけしている皆さんにワタシからお礼を言わなければならないところなのに、、
本当にありがとうございます。

-
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

第7回『恒例 暑気払い 2010!』開催

昨日、夏の恒例行事となった「暑気払い」を、こちらも毎年同じ、生麦のキリンビアビレッジで開催。 今年で7年連続の夏の風物詩となった。 ついこの間やったばかりの気がするが、、実はもぉ1年経ってる。 早い、 …

no image

大カラオケ大会  -karaoke-

昨日、比較的大きな案件の節目として「大カラオケ大会」を開催した! 関内にあるシダックスで、19:00から3時間。 派遣スタッフの方々も呼んで、総勢10名で 宴会&カラオケで盛り上がった。 考えてみれば …

no image

第6回『恒例 暑気払い 2009!』開催

毎年恒例の行事としてスッカリ定着した「暑気払い」。 早いモノで今年もまたこの季節がやってきた。 昨日の開催で第6回となった。     今年もこうしてスタッフみんなで集い、ビアガーデンで美味いビールを飲 …

no image

2009年 忘年会

昨日は、会社の忘年会を開催。 派遣先に常駐しているスタッフも全員集合し、いつもお世話になっている中華街の「順海閣」さんで楽しいひとときを過ごしました。     —   今年の忘年会では、日 …

no image

第8回『恒例 暑気払い 2011!』開催

毎年恒例の夏の行事「暑気払い」を、今年も生麦にあるキリンビール工場のビアガーデンで開催した。 今回で早8回目となった!     毎年同じ場所で、同じ時期に開催するのも こだわりがある。いつも終わり掛け …